背中~から~♪、み、ま、もるよ~♪

タイトル名を違う形に変えてみました。

リンク先ブログ更新情報でこのタイトル見た人はブルースワットと勘違いするだろう。ガッカリさせてもうしわけないけど


さて今回はレゴで
「ヒーローファクトリー サージ2.0です。

DSCN3717.jpg


サージは、稲妻ヒューズと挑戦的な自然による本当の音をたてている電気の通じた電線でありえます。
彼とファーノブリーズは生産される3つの最新モデルです、そして、彼らの各々は慎重な詳細な調査を必要とする多少の実験的な部品を持っています。サージのような若いとげとげしい人が望む最もいやなことは、彼の反応を調査して、常に、まわりの一部は科学おたくです。しかし、ファーノが常に指摘して、あなたが満足したいのならば、あなたが持つヒーローは規則によって遊ばなければなりません。サージのために、これを言うは易し行うは難し方法です。何かが彼をオフに設定するまで、彼は長期的な目標に、空白の一瞬の感情によって消費されるように思える彼は善意のいっぱいです。

前回と姿が変わっておりますが、いわゆるミッションに合わせての装備です。


今回の指令
"サージ!ディープタンカーステーション22はフレアロードと彼の向こう見ずな悪党の一団よる攻撃を受けている。あなたは近くにいることができなくても大きな精度で長距離から槍を撃つために、新たに長距離熱範囲と運動センサー内蔵のヘッドギアを使います。


本品は2011年2月11日にクリックブリック各店舗で限定販売されました。
ヒーローファクトリーシリーズ第二弾でファーノブリーズストーマー共に引き続き登場組みです。



DSCN3706.jpg

新パーツにより前回よりも頭身が増し人間的になりました。
また前回よりもフレームがむき出しではなくなったのも人間的である事に繋がりましたね。

このサージ、ブルーのカラーだから水属性かと思ったのですが、ヒーローファクトリーではあまり関係ないっぽいです。

DSCN3707.jpg

背中~から~♪、み、ま、もるよ~♪




DSCN3708.jpg

顔アップ
これまでがマスク装着だったのに対しメット装備。
今回のサージは狙撃用スコープを装備した狙撃手に。


DSCN3709.jpg

メットオフ
相変わらずのアイアンマン顔
でもなんかスッパリしてる


DSCN3711.jpg

可動
頭部、腕部、脚部が動きます。
腕部、脚部に肘、膝の関節が追加されたことにより前回以上に動くようになりました。


DSCN3719.jpg

エンブレム
今回はクリアパーツではなく普通の成形色です。
なんかやすっぽくなって残念


DSCN3710.jpg

キャストオフ
新規パーツのボディはピン軸が減りボールジョイント部が増加しました。

さらに骨化しましたね。

DSCN3715.jpg

武器
アイススピアブラスター
氷の槍を連射します。

先端のパーツは銃口かと思った(^^;

DSCN3720.jpg

両手持ち
ピンパーツ使ってるためか少し変



DSCN3728.jpg

分離させてトンファー


では、アクション

DSCN3712.jpg






DSCN3716.jpg






DSCN3726.jpg






DSCN3727.jpg

シ・メール




DSCN3713.jpg

サイズ差
DXより少し大きいくらい



DSCN3714.jpg

第一弾のファーノと

家はサージが無いのでファーノが代理です。

比べると別物ですね。

DSCN3718.jpg

収納
少し収納しにくいです。

と言うか肩の棘外さないといけませんね。

DSCN3724.jpg

説明書の一部
ボトルの蓋の裏にはコードが表記されておりヒーローファクトリーのホームページで入力すると・・・・・になります。

詳細は君の手で確認してくれ


DSCN3725.jpg

ボトル裏
二体のヒーローをによる合体モデルで図はサージとネクス

バイオニクルのピラカ以来ですね。
見た目は悪くないですが、ニクルに比べると少し面白みに欠けるパターンの様な。


DSCN3721.jpg

以上、サージ2.0でした。
この定価でこれまでのグラトニアンやスターズでは微妙でしたが、新規パーツにより可動とフォルムが良くなりました。ただピン軸が減りすぎなのが
まあ、動かして遊ぶ分にはお勧めできます。


最後にランク

変形:    D
可動:    B+ 
ギミック:  C
不満:    D
総合:    B
お気に入り: A



ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR