雑日記7 5000アクセス突破

ブログが5000アクセス突破しました(いやったね!)

去年のアニメイテッド祭り アゴは(以下省略)の最中に突破したはずなのですが・・・疲れて数字の数え間違いをしたのだろうか?

相変わらず良い所が見当たらそうなブログですが、見てくれた方、コメントしてくれた皆さまの声援のおかげです。本当にありがとうございます。

それとmakotoさん の運営する「トランス×ゲリオン」と相互リンクしました
makotoさんはトランスフォーマー(特にデストロン)とエヴァンゲリオンが好きなオタ厨房の様です。
これからもよろしくお願いします。


では、今後とも「キューブ型の物置小屋」をよろしくおねがいします。





で、プレゼントは無いのか?





考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5000ヒットおめでとうございます!!


相互リンクありがとうございました^^

てか、僕のブログの紹介文そのまま載せてくださるなんてw
恐縮ですm(_ _)m

これからもよろしくお願いします^^

レス

>makotoさんコメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。

紹介分をそのまま載せただけにしてしまいました。本当はもっとちゃんとしたの書こうと思ったのですが。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR