雑な日記3


雑な日記だけが一向に続いた的な(おい!)

本日は秋葉原に行きました。

本来この時期は国際展示所で開催されているコミックマーケットに行く予定でしたが、目的のものが今開催中の秋葉原電気外祭りの一部店舗で先行半販売されてるのでそちらに行きました。
まあ、コミケでもよかったのですが、同人誌もグッズもそれほど買うわけでもないし、交通費も少し掛かりますしね。

今回は朝から行き目的のソフマップで並び購入しました。私の所は列が少なかったのですが、行く途中で見たアミューズメント館ではかなりの列ができてました。
その後は海外輸入店ラバーダック、RED MERCURY、nonstopでTFを、メッセサンオーカオス店で海外ゲームを購入しました。
最後はゲームセンターHey、トライアミューズメントタワー、東京レジャーランド、タイトーステーションで遊んでました。

東京レジャーランド:エイリアンVSプレデター
トライタワー:ボーダーダウン、バース、キャデラック恐竜新世紀
Hey:ファイナルファイト、斑鳩、ダライアスⅠ、Ⅱ、レイフォース、ニンジャウォリアーズ、スペースハリアー、ドギューン、
    メタルブラック、バーチャロンオラトリオタングラム、ヴィ・ファイヴ
以上がプレイした物です。
なお、タイトーステーションは見てただけでした。

文章だけだと少々苦しいです。実は画像乗せる予定でしたが、撮るのを忘れてしまいました。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、初めまして。
某あしゃくらさんですよー

こうして見るとTFは離れてた間に随分進化したなー、と思いますねw

地方在住なんでコミケとかそういうイベントには行けませんが、いつかは行ってみたいなーと
ただ、地獄らしいですがw

雑Ⅲレス

>あしゃくらさんコメントありがとうございます。

えぇ、TFも随分と進化しましたよ。
私は途中から集め始めた人間ですがその作りには驚きましたよ。
ただ、フリーポーザブルになってからかあまりカッチリ感がないものもありますね。

コミックマーケットは結構行ってますが、地獄ですよ。
行けても買えるかどうかもわかりませんし、倒れる人もいますからね。(特に夏)
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR