FC2ブログ

雑日記82 7月下旬の購入物


どもヌエベです。

熱くて動きたくない上に昨日今日の台風で動きにくいです。

まあ、それは置いといて本台に入りましょうか。
2018年7月下旬の購入物 (2)

まず最初はこれ

TFムービースタジオシリーズ「オートボットジャズ」、「ブロウル」

これ先週の奴です。
販売日を忘れてて帰ってきた後に慌てて店に行きましたが、既にジャズだけしか残ってませんでした。
でも次の日が休みだったので駄目もとで都心部の店に行きましたが、ジャズ以外も普通に置いてあったのでブロウルを購入できました。やっぱ地域によって違うのか・・・
ちなみに画像のジャズがビークルモードになっているの買った日にブンドドして次の日撮ろうかな~と思ってそのままの状態で戻しました。

ところでこのシリーズまだ続く様ですね。
リカラーも公開されてますが・・・どうせ劇中に出た奴だけなんだろうな~。
グラインダーとフォールンは出るのか?





2018年7月下旬の購入物 (3)

お次はこれ

TFパワーオブザプライム「ドレッドウインド」、「ムーンレーサー」、「ブラックウイング」
ダイアクロン「パワードシステムマニューバアルファ」



こちらは昨日の奴で台風が迫りくる中で買いに行きました。
パワーオブプライムは普通に買えたけど、ダイアクロンだけは結局別の所に行かないといけなかったな~。

後、もう少しダイアクロンを普通に取り扱ってくれないかな~。
でかい奴はともかく、中箱以下の奴が大きい所だけっていうがね。

さて、来月は両方ともすげぇのがくるぞ!オラワクテカしてきたぞ!



とまあ、今回はこんな感じです、以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラインダーはロボット部分こそブラックアウトそのものですが変形機種は微妙に異なるのでそこはリデコで再現して欲しいものですが
スタジオシリーズって前作のバーサーカーを流用したクロウバー除けば武器変更以外のリデコが少ない印象があるので
またしてもリカラーで済まされそうな気がして不安ですね
何よりサンダークラッカー、シャドウレイダー、KSIセントリーを見るとスタジオシリーズは映画のキャラを完全再現してくれるという幻想が脆くも崩れ去りましたし
何よりリーダークラスで短期間で素人目に殆ど同じキャラがそんな短期間でバンバン出せるだろうか…

思えばダイアクロンは自分も生では見た事がないですね
今度の大阪のイベントには行こうと思っていますが
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR