雑日記5 新年のあいさつ

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

DSCN3035.jpg


新しい年を迎え今年も頑張りたいと思います。

本当は新年一発目に去年買ったユナイテッド オプティマス(サイバトロンモード)か何か干支ネタを紹介しようかと考えておりましたが、正月くらいゆっくりしたしと言う理由でこのようになりました。
後干支のネタってそんなにありませんしね。ピーターラビットでいいなら~(待て)


画像は我が家の代表フィギュア(仮)達です。
バイオニクル代表 ガーロック
リボルテック代表 ミスターアッセンブル
ガンプラ代表   姜維ガンダム
TF代表      アニメイテッド ジャズ(仮)

ドリフトとダークマウントはとりあえず出しただけで代表でもない


とりあえず後、三人決めて七人にしようと思ってます。なぜ七人か?
いや~その方がまとまりがいいかなぁと思いまして、ほらスズノネブンとか七英雄とかオリジナルセブンとかあるじゃないですか、あ~ゆう感じですよ。
なので今年中に決められるようがんばります。



では、今年もキューブ型の物置小屋をよろしくお願いします。




DSCN3033.jpg

ダークマウント:じゃあ俺要塞建設に行くわ。
ドリフト:俺は修行の旅に出る。

ガーロック:二人とも新年早々大変そうだね。
ミスター:そうだな。
きょうい:と言うより、我々がただの暇人なだけでは?
三人:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャズ:よし、それならみんなでサイバー忍者の修業をしよう。

三人:遠慮します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

私も新年一発目の記事は何かしらのコンボイにしようと思ってましたが、干支ネタが見つかったのでそっちを採用しました。ネタとしては微妙極まりないですが・・・(^_^;)

ともあれ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
新年一発目・・・ウチはとりあえず一番好きなのを
起こしましたが、やはりコンボイないしはウサギネタを
アップされている所も多々あったようですね。

No title

あけましておめでとうございます。

干支で何か! と思うと、干支のモチーフによっては悩みますよね、ええw

本年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ブログサービスの終了に伴い、メインブログを移転しました。

移転先ブログ:鋼鉄の握手2nd
URL:http://blog.livedoor.jp/koutetunoakushu/

リンク先URLの修正をお願いします。
少し前にリンクしていただいたのに、すぐにお手数をお掛けしてしまい申し訳ないです(汗)。


ちなみに、私のところの新年一発目は散財記でした、、、リコイルもらってきました。

No title

あけましておめでとうございます。
今年は映画トランスフォーマー3が上映されるので
干支はトランスフォーマーですね!!

こないだトランスフォーマー芸人がTVでてました。
いたんですねw

http://www.youtube.com/watch?v=EhfTFKM8GsQ
http://www.youtube.com/watch?v=gatIYmL7MUE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=0T4tLo_WKJ0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=GvhxGBlGxyc


いろんな意味で笑えます。生でみてみたいですね。

新年レス

みなさんコメントありがとうございます

>KENさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

干支ネタは難しいですよね。後で見に行きます。


>ロードローバーさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

兎ネタは限定されてますからね。TFなら特に
まぁ、無理に干支ネタやらなくても自分の好きな奴を出すのが一番ですね。


>NTさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

干支だとホイホイ浮かんでくるわけじゃないので結構悩みますね。


>ボヤツキさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いえいえ、リンクの方も後で修正します。

最初はリコイルですか。


>新さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そういえば今年は実写3がやりますね。

TF芸人がいるんだw

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

確かに今年は、ピーターラビットですねw
トランスフォーマーだと、スタンピー&ムーンの年ですね。i-189
スタンピーは、アニメはまぁまぁ可愛い兎ですが、玩具は結構怖い兎ですね。i-282
一方、ムーンの方は、可愛い兎で、ロボットモードがアーサーG6みたいなロボットなんですよね。i-229
私も、黄色の方は持っているんですが、白の方は応募しましたけど外れました。i-201
ある意味、いい思い出です。i-229

No title

 明けましておめでとうございます。

 私は新年一発目を何にすべきか悩んだ挙句、干支でも新作でもない明後日の方角へ飛んでみました。見ようによってはタイムリーなんですけどね。

 持ってる玩具で各ジャンル代表……私も決めて並べてみようかしら。

新年レスⅡ

みなさんコメントありがとうございます。

>ストら~さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はミッフィーの年ですからね。

ビーストのビーストモードはどこか美化されがちですね。
ムーンは両モード共かわいいですよね。変形が逆立ちしてるようにしか見えないスーパーチェ~ンジ(待て)

私その当時TF玩具とは無縁の生活でした。

>lchiさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まあ、何を出すかは人の自由ですからね。

lchiさんの奴はトップの画像が代表だと思っていたのですが。

あけましておめでとうございます(遅)

あらためまして、おめでとう御座います☆

昨今、アメトイブログになりつつある当ブログですが・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年もヌエベさん他・・・皆様がいろいろ素敵な玩具に出会えるのを期待いたしまして☆

No title

ヌエベさんあけましておめでとうございます!!
新年のご挨拶遅れましたw
今年もよろしくお願いします♪

新年レスⅢ

みなさんコメントありがとうございあます。

>akikkeさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんとか素敵な玩具にで会える様にがんばってみます。

>jeruさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も祭りに参加しますよ~。と言ってももう残りが
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR