fc2ブログ

雑日記73 7月中旬の購入物


どもヌエベです。

三連休ですが、普通に働いてます。

では本台に入りましょうか。

2017年7月中旬の購入物

「TFムービー 最後の騎士王 スティールベイン、スクィークス」

今日買ってきた新作でとりあえずこの二つを確保しました。
残念ながら行った時にはリーダーメガトロンやハウンドはありませんでしたね。オプティマスはダダ余りだったけど

さらにキャンペーン品の「ゴールドベクターシールド(謎のチケット付き)」を貰いました。
正直テナ剣と違って扱い辛い。
これアーマーナイトオプティマス専用ってとこですね。

話が逸れるけど、SHFサトシが売り切れだったな・・・


とまあ、今回はこんな感じです、以上。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はとりあえず予てよりプレイバリューは高そうだと踏んでいたスクィークスだけ買っておきました
他に買い足すとしたらハウンドとスティールベイン、あとボイジャーメガトロンかなぁ

シールドは通常の5mm穴に挿せなくもないけどやはりしっかり装備させるにはロストエイジリーダーオプ系がベストでしょうね
ただ、同時発売のLAリーダーオプのリデコであるキャリバーオプはこれまた新規で盾を別に持ってるからもう1つ盾があってもって感じですが

どっちかって言えば次に配布されるキャリバーオプに付属する斧のリカラーの方が需要ありそう
サイズ合うかは兎も角日本では新規パーツが作られなかったLGブロードサイドに持たせてみたい

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

ハウンド再販してくれるかなぁ?メガトロンはありえそうだからいいとして

シールドはメッキの厚みさえなければよかったんですが・・・・

斧はぜひ欲しいですね。あれはリベンジ期のリーダーオプにも持たせられると言いますし。
いっそのことキャリバーオプの新規ガワシールドも配布してくれたら・・・
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR