雑日記70 スーフェス74に行ってきました。

どもヌエベです。
今日はスーパーフェスティバル74に行ってきました。
4月なのにまだ寒いんだけど・・・

では買ってきたおもちゃの紹介をします。


2017年4月のスーフェス (1)

まず最初は

「ブロードサイド」、「ノウ」、「キックバック」、「ミニボット アタックチーム (クリフ・ビーチコンバー・ゴング)」

タイタンリターンズの奴。
相変わらずの消耗具合でした。
クエイク売ってるとこ見たこと無いんだけど・・・

とりあえず上記の三体を手に入れましたが、今の所ロディマス、チャー、ノウの国内販売が決定したぐらいで今後はどうなるんだろ?トリガーハーピーとダブルクロスくらいは買っても良かったかなぁ?

ミニボットチームは、ビーチコンバ目当てだったからなぁ(ぁ)






2017年4月のスーフェス (2)

お次はこれ

「パワードシステムセットAタイプ」

ダイクロンです。
実はこいつだけ秋葉原のまんだらけで買いました。
このシリーズ普通の店に置いてないから直に買うのが大変なんだよな~。

今回はこんな感じです。この後はいつも通りの行動パターンでした。
ところで今日秋葉原駅の昭和通りの方でなんか事件が合ったそうですね。
そっちはヨドバシ以外は特に行くことが無いからな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LGのロディマスとチャーが新規にターゲットマスターが付属するので
TRトリガーハーピー他G1でターゲットマスターだったTFの日本導入時にも取り入れられるかもしれませんよね
ブラーとスカージにも新規ターゲットマスター欲しいなぁ…

ビーチコンバーはGo!の頃日本初の単品販売が企画されていたもののポシャったんでしたっけか
というかヘケヘケミニボットアタックチームってクリフ(バンブル)以外碌に流用すらされてないんですよね。ビーチコンバーのリカラーでサンドストームが出たってくらいで
今ではゴングのようにタイタンマスタークラスで再リメイクされるのを待った方がいいかもしれません
クリフはバンブルがリメイクされたからいつ出てもおかしくないし、ビーチコンバーはオープンカー系TFだからタイタンマスター搭乗ギミックが映えそう

レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

まさかのターゲットマスター追加とは思いませんでした。ブラーとスカージは勇み足だったな

たしかに今ならタイタンマスタークラスを待つのも良いですけど、個人的にはレジェンドクラスくらいが丁度いいしこれはこれで悪くないんですよね(基地で遊ぶ分には)
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR