雑日記69 3月下旬の購入物

どもヌエベです。

三月もう終わりですねぇ~。
今日休みなので昨日仕事帰りに予約して買ったゲームを徹夜でやってました。
そのせいで玩具買いに行くのに出遅れて焦った。
まあ、問題なく買えたんだけどね。

それはいいとして本台に入りましょうか。


2017年3月の購入物 (1)

「TFムービー 10th アニバーサリー オプティマスプライム」

今日買ってきた新作です。
最後はダイナボット組とオプ(デッカイ方)でしたが、これのみにしました。

販売当初から都合により何度もスルーし続けて買おうと思った頃には手遅れ状態。
初期かジェットウイングオプティマスに手を出そうか悩み続けて10年経過しましたが・・・これが出ると聞いてようやく購入しました。
ただこれもだいぶ金型酷使されてるから心配なんだけど・・・




2017年3月の購入物 (2)

後、おまけでこんなものを貰いました。
でも前も貰った気がするのですが・・・



と言うわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もTFを本格的に集めるようになって10年以上経ちますが未だにリベンジオプは触った事ないんですよね

今思えばダイノボットは最後の騎士王でも再販されるので物凄くタイミングの悪いアイテムになってしまいましたね…
基本的に過去製品から使えるパーツのみを掻き集めて作った当シリーズでは珍しく新規パーツがあるのは強みである筈なのですが

No title

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

単にタイミングが良かったって言いだけなんですよね。
もしこれが販売されなかったらジェットウイングの方を購入しようかと思ってましたし。


騎士王版も海外に出た銀色版と似た感じのカラーだからあんまり喜びが無いのも事実なんですよね。
ただその海外版が高額セットなので買えない人には丁度いいかと。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR