雑日記64 スーフェス72に行ってきました。

どもヌエベです。
今週の日曜日にスーパーフェスティバル72に行ってきました。

では買ってきたおもちゃの紹介をします。



2016年9月のスーフェス (1)

まず最初は

「アルファトライオン」、「スカイトレッド」、「テリブル」

タイタンリターンの新作と生首セット
アストロトレインやカセット組もありましたが、そっちはスルー。










2016年9月のスーフェス (2)

お次はこれ

「バンブルビー&モービルバトルバンカー」、「レッドフット&ピンポインター」

こっちは過去物
両方ともルーズ品ですが、モービルバンカーはバンブルビーがありません。
まあ、タイタンリターンと遊べるからこれだけでもいいかな?と言う考えで手にした様な物です。


今回はこんな感じですが、前よりは・・・買えたんじゃないかな(多分)
この後はいつも通りの行動パターンでした。

スーフェスはこれで終了ですが、ここから先週の購入品になります。








2016年9月末の購入物 (1)

TFレジェンズ「ウィアードウルフ」、「ウィーリー&ゴーシューター」

前日に買ってきた新作です。
ブラスターやアドベンチャーはスルー。
フォートレスに関しては・・・みなまで言うな。と言うか置いてないし

相変わらず個数が少ない状況ですが、もう今年のTFはこの様な具合になるんでしょうね。











2016年9月末の購入物 (2)

最後はこれ

「REイフリートシュナイド」、「HGUCプロトスタークジェガン」

プレバンからの贈り物。

REはこれが初めてになります。

ジェガンはすごいバリエですが、これをまっていたんです。えぇ











と言うわけで以上。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルファ―トライオン様は、かなりゴッツくなった感じですね。
全盛期もしくは、クインテッサ星人と戦っていた頃の姿という感じです。
国内販売が気になるところです。

イフリートはREより1/144が欲しかったですね。
ジェガン系はほとんど買ってるのですが、今回のプロトスタークジェガンはスルーしてしまいました。
大型ミサイルは魅力ではあったのですが。

レス

>れっど あらあとさんコメントありがとうございます。
国内版はライオコンボイにされそうな気がするのですが、用務員のおじさんがいるから普通にアルファートリンで出そう。

自分もイフリートはHGで出てくれたよかっと思ってますが、HGの現状を考えると何時になるかわからないし・・・

ジェガンは色々出てますが、もうこれ以上出る事はなさそうですね。

No title

LGウルトラマグナスに小さいアルファートリンが付属し、後に小さくなったメガトロンがガルバトロンのヘッドマスターになった事を踏まえれば
TRアルファトライオンは日本でもアルファートリンとして出るものだと誰もが思っていたところですが
まさか日本ではライオコンボイになるとは…

ライガージャックといいサンダートロンといいライオンTFは1回はライオコンボイとしてリデコせにゃあならん決まりでもあんのかね?

レス2

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
アルファートリンが出る事を期待してたのに結局ライオコンボイですからね。
もう清掃員のおじさんは一生清掃員のままなのか・・・
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR