雑日記63 8月下旬の購入物

2016年8月下旬の購入物 (3)

ショックウェーブ:どうも、ロングアーム係長です。以後お見知りおきを
キャンサー:何やってのさ?ショックウェーブ



どもヌエベです。

凶悪な台風が迫ってきてますね・・・休める人がうらやましいぜ。

まあ、それはいいとして本台に入りましょうか。




2016年8月下旬の購入物 (2)

TFレジェンズ「ブラー」、「ショックウェーブ&キャンンサー」、「スカージ」
TFアドベンチャーマイクロンの章「スコルポノック」


今日買ってきた新作です。
今回は前回よりは数がありました。無いとこはやはり無いんだろうかな?






2016年8月下旬の購入物 (1)

お次はこれ

TFUW「コンピューティコン」

多分今回のメインであろうユナイトウォリアーの新作です。

このシリーズもメガトロニア(ヴィクトリオンの色変え)で打ち止めだろうね。
国内でライオカイザーが出るなんて無いだろうし。



と言うわけで以上。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月の反省から今月分を多少増やしても、先月分を入手し損なった事には変わりないんだよなぁ…
スカージなんてこれでも数多くないだろうに公式が複数買い推奨してるからすぐ捌けそう

ライオカイザーは仮に日本版出すとすればコアロボは新造されるでしょうね
あとドリルホーンのベースがCWブロウルからUWノーズコンになったりしそう

レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

スカージは複数買い要員のくせして、現状があれだからなぁ~。
もう受注生産で6体セットでも出してくれた方がいいじゃないかなぁ?

ライオカイザーは、正直6体目がいない時点で終わってる。
国内版出したらどうフォーローするんだろうかね?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR