雑日記62 7月下旬の購入物

2016年7月下旬の購入物 (1)

超魂ファイヤ~ガッツ!!


どもヌエベです。

いきなりですが、タイタン版のルネチンセ買いました。
PCのゲーム予約しに行った後に他の店で見つけましたよ。
いや~、とても暑苦しい色ですね。まるで日本人がに乗ってるんじゃねぇのって感じ。

まあ、それはいいとして本台に入りましょうか。



2016年7月下旬の購入物 (2)

TFレジェンズ「ガルバトロン」、「ハードヘッド」、「スカル」

昨日買ってきた新作です。
なんかスカルだけ少なかった。

所でこのDX組取り説がしまいにくいんだけど。





2016年7月下旬の購入物 (3)

お次はこれ

TFアドベンチャーマイクロンの章「ソートゥース&ストロングアーム激流アーマー」、「魂OPTION ACT BUILDING(DAMAGE) ver)」


アドベンチャー側の新作とバンダイの新作です。

ついでに限定マイクロンも貰いましたよ。
あ~出てたんだってくらいにしか思わなかったな・・・しかもゾリだし

ビルセットは2種類ありましたがとりあえずダメージ版を選びました。
しかしエフェクトと言いリングと言い最近のバンダイはこうゆう小物が充実してきてるなぁ。

と言うわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TFレジェンズ買って配布マイクロン貰う。俺も土曜にやろうとした事ですよ
クソッ、トイザらスめこう言う時は信用してたのに…と言うか徒歩圏内の店舗はどこもハイパーサージバンブルビーしかなかったんだけど!?

レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
なんか今回は絞る時期でもないのに入荷していないって声を聞きますね。一体どうしたんだろう?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR