雑日記61 GW中の購入物

どもヌエベです。

今年のGWは10連休(個人差あり)とお前らどんだけ休んでんだよ・・・と言いたくなるくらいですね。
いや、だって私GW中でも仕事仕事だし。
一応合間に休んでるけど・・・うらやましくなりますね。

まあ、それはいいとしてこのGW中に買ってきたおもちゃでも紹介します。


2016年GW中の購入物 (2)

TFアドベンチャーマイクロンの章「グラビティー&オプティマスプライム重力アーマー」、「エアレイイザー」、「ダイブボム」


GW初日に買った新作の三つ
ザラスまで遠出して買ってきました。
ついでに限定マイクロンも貰いましたよ。
アームズマイクロンもまだまだ需要がありますねぇ。




2016年GW中の購入物 (1)

お次はこれ

トランスフォーマーブロックウォーズ「スタースクリーム」、「メガトロン」、「バンブルビー」、「オプティマスプライム」

カバヤの新作。
4月ごろに入荷していたらしいのですが・・・家の所は大体5月に入った頃でスーパーで購入しました。

買ったその日に全部作りましたが、TFガムと違ってサクサク組めましたね。
さすがにTFアドベンチャーほどではなかったけど




2016年GW中の購入物 (3)

最後はこれ

「MG ユニコーンガンダム」、「ビルダーパーツ 1/100用MSハンド01(連邦系)」



現在放送中の「機動戦士ガンダムUC RE;0096」に出てくる主役機。
と言ってもこれOVAの頃に出てた奴ですけど、地上波の奴見たら欲しくなったので買ってきました。手はおまけ
高級仕様のHD版もあるけど・・・あれはでかいからいいや

ちなみに来月あたりにフルコーンの赤版がHGUCで販売される様です。はい



と言うわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWも仕事とはお疲れ様です。
私は3、3、2連休のカレンダー通りでした。
こちらはこちらで何か微妙な連休に。

トランスフォーマーブロックウォーズ、発売されていたのですね。
まったく見かけていない・・・
組み合わせが楽しそうなので手を出してみたいのですが。
というか地元のスーパー、アドベンチャーの時も仕入れなかったしなあ。

ユニコーンに限らず、動いているのを見ると欲しくなりますよね。

No title

TAVマイクロンに5mm軸を新造したからこそ元より5mm軸が身体のどこかにあったAMにお呼びがかかったんだと思います
肝心のTAVマイクロンの新造5mmジョイントはぶっちゃけ邪魔だったけど
あと久しぶりの使用とは言えバーンもレインも一度は配布された型なのがちょっと残念だった
もっと流用回数が少なかったり、配布リカラーの入手何度が極端に高かった型がよかったなー

雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。

>れっどあらあとさん
そちらの方でも似た様な状況なのですね。
今回はそんなにない物なのかなぁ?

ユニコーンで動いてる奴だとクシャトリアも欲しくなりますね。

>さすりゅ~さん
マイクロンシューター用なのにシューターできないってゆうのは酷い話ですね。
配布マイクロンは持ってない奴だからよかったんだけど、個人的にはビド出して欲しかったな。

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR