雑日記60 スーフェス69に行ってきました。

どもヌエベです。約一カ月ぶりです

今週の日曜日にスーパーフェスティバル69に行ってきました。

では買ってきたおもちゃの紹介をします。


2016年4月スーフェス戦利品

「アジア限定ブルーティカス(ユナイテッド版)」、「スノーストーム」、「オートボットキュー」

今回はこれと言った新作が無かったので過去物のみです。
一応ボットコン2016の奴がチラホラありましたが、スルーしました。
そういえばボットコンってこれで幕引きなんですね~。今までご苦労様でした

今回はこれだけです。他にも欲しい奴あるけど・・・やっぱ意欲が
ちなみにキューは何時も終わった後に行ってる秋葉原ジャングルと言う所で購入しました。だらけやリバティーに比べるとに比べると狭いですが、置いてる物は中々もんでした。



と言うわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BotCon2016モノは発売されたばかり×最後のBotCon×玩具準備数が例年より少ない
等の事から現時点で全体的に高騰していますが
中でもメガトロンは発売されて1ヶ月も経たずに単体で10万強の値がつく異常な人気アイテムになりましたよね
そういやBotCon06のダークサイド・メガトロンもこのくらいはするよなぁ…皆千葉トロン大好きね

スパリン版は兎も角G1風にリカラーしたやつはCW/UWのブルーティカスリメイクで今やファンプロ製非正規アイテムが流行ってた頃程の価値はないですが
個人的にはまぁ色々あって思い出深いアイテムです

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントあリがとうございます。

チバトロンだけヤバイ事になっているんだ・・・つくづく愛されてるな~。

まあ、たしかにCW/UWが出た今じゃね。
とはいえCW/UWも若干賛否ではあるけど
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR