アニメイテッド祭り シ・メール

本日をもちまして

「TFアニメイテッド祭り アゴはシャクレてるか!!」

を閉幕します。
本当はアニメイテッド終了まで続けようかと考えておりましたが、トイの方が残り少なくなり今週の土曜日まで持ちそうにありません。
今から増やしに買いに行くのも面倒なので。なにせユナイテッドや冬コミが近いし

これまで参加してくれた皆さま方

しょうけら覚え書き(仮)のNTさん TFアニメイテッド 銀のバンブルビープレゼントキャンペーン バンブルビーシルバーバージョン、TFアニメイテッド ラチェット、TFアニメイテッド ショックウェーブ (国内版)
レビュー工場のストら~さん    TFアニメイテッド ロディマス
ゆっくりと共にトランスフォームのKENさん TFアニメイテッド ボイジャークラス オプティマスプライム【クリアver.】
ライデンの車窓からのロードローバーさん TFアニメイテッド セーフガードセット
トランス×ゲリオンのmakotoさん TFアニメイテッド ブラックアウト


本当にありがとうございます。



それと祭りの最中に5000アクセス突破しました。(Hitでもいのかなぁ?)

私の記事は暗いし、ポーズもうまいとは言えないし、ぼやけてるのを平気で出そうとするし、なにより文章がうまくない、コメントの返事も微妙だし良い所が見当たらない悪いとこだらけのブログなのに、なんと言っていいのか

見てくれた皆さま方、本当にありがとうございます。

それにしてももう5000アクセスか、もう少し掛かるんじゃないのかと思ったのですが?まぁ、いいか

今後ともこの「キューブ型の物置小屋」をよろしくお願いします。




最後に、おまけ劇場でシメます。



DSCN2628.jpg





DSCN2352.jpg

アーシー:まって、ラチェット!!
ラチェット:ん!




DSCN2577.jpg

アーシー:助けに来たのになぜ、逃げるの?
ラチェット:・・・すまんアーシー、おいは普通に生きられない男やか、
アーシー:・・・そんな事
ラチェット:それでもいいのなら来てくれんか!誰にもできない生き方を見せてやる!!
アーシー:ラチェット!!

END
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キューブ型の物置小屋  トランスフォーマーアニメイテッド ジャズ

キューブ型の物置小屋  トランスフォーマーアニメイテッド ジャズ

コメントの投稿

非公開コメント

5000アクセスおめでとうございます!

5000アクセスおめでとうございます!i-189
私の頃より、結構早いですねw
これも、ヌエベさんの努力の賜物ですね。i-189

私も、頑張って10000アクセスを目指さねば。i-201

最後になりますが、閉める前に、私ももう一品ヌエベさんと同じジャズをレビューさせていただきます。i-229

5000Hitおめでとうございます(≧▽≦)

5000Hitおめでとうございます。そしてアニメイテッド祭りお疲れ様でした(^_^)

5000Hitまで伸びたのは、きっとこのブログの更新を楽しみにしている方がおられるからではないかと思います。
私もその一人ですし、このブログのレビューに感化されて購入した物もあります(ガードシェルとか)

今後ともお互いに頑張っていきましょう!

祭り終了レス

みなさんコメントありがとうございます。

>ストら~さん
ありがとうございます。

努力の賜物か、なんかテレますね。

ストら~さんもがんばってください。
ジャズのレビュー楽しみにしております。

>KENさん

ありがとうございます。

このブログを楽しみにしてくれる人か、テレるなぁ。
なるほど、私に感化されたのですか。(よし、洗脳完了!!(殴))

お互い頑張りましょう(ガッチリ!)
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR