雑日記59 原石買いました。

HGUC シナンジュ (49)

改良すれば、もうお前に苦労をかける事も無いだろう。



ども、ヌエベです。
ガンプラはHGばかり作ってます。鉄血のグレイズいいですね。
でっ、そんな状態の中でこれを買いました。


「MGシナンジュ・スタイン ver Ka」


MG(マスターグレード)という上位の奴です。
かつてはそれなりに買って作ってましたが、今となっては5年に一度買うか買わないかになりましたね。
最後に作ったのはたしかMGインパルスだったけど・・・

まあ、物が物なんで何時になるかは分かりませんが完成したらレビューしようかなぁと・・・

というわけで以上。







おまけ

HGUC シナンジュ (47)

HGUC シナンジュ

をっ、制作しました。

次これ紹介しようかなぁ・・・と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR