雑日記58 新年のあいさつ

TFレジェンズ スワーブ&テイルゲイト (55)

どもヌエベです。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は申年と言う事で早速レジェんズのムチャゴリ君だ!
・・・と言いきたい所ですが写真撮ってない上に年初めの1、2日も仕事やるはめになりましたので以前撮りだめした画像の紅白っ子達をやろうかと思います。

今回は挨拶だけになりましたが、今年もキューブ型の物置小屋をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年そうそうのお仕事、お疲れ様です。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

新年はじめっからのお仕事、
周りが妙に浮かれているだけに
疲れも倍増する勢いなんですよねーw

No title

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

そしてお仕事お疲れ様です。私も新年早々元日から仕事だったのですが、世間では正月と考えてしまうと複雑な気分になるんですよね・・・。

No title

新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
レジェゴリくん楽しみにしています。うちもアパッチと申年エアゴリの準備をしないと、、、
本年もよろしくお願いします。

あいさつレス

みなさんコメントありがとうございます。

>れっどあらあとさん
こちらこそよろしくお願いします。


ありがとうございます。家にいてもただ食って寝太郎になりそうだから案外丁度良かったりします。

>NTさん
こちらこそよろしくお願いします。


仕事は特に疲れるほどでも無かったりします(笑)
実際そこまで忙しくなかったし。

>KENさん
こちらこそよろしくお願いします。

まあ、人によってはそうゆう気分になりがちでしょうね。
ただ、私の場合は家にいてもなぁ~って言う気分になるんでダラダラするよりはマシだって思うんですよね。

>ボヤツキさん
こちらこそよろしくお願いします。
いえいえ私の方こそ出遅れて申し訳ありませんでした。

ムチャゴリ君は・・・わすれなきゃいいけど
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR