雑日記55 4月の購入物 


どうもヌエベです。

まだまだこの調子でした(おい)

昨日仕事帰りに輸入店に直行してきました。
今週末にTFAの新作や来週スーフェスがあるのに大量買いしたけど・・・まあ、そっちの方はそこまで買わないと思うし。


では、買った物の紹介へ






2015年4月下旬の収穫 (2)

まず最初はこれ

「TFコンバイナーウォーズ ホットスポット」

買ったのは全部コンバイナーウォーズで、合体担当その1
国内ではユナイトウォリアーズとか言う新しいシリーズでエアーボット、スタントロンの販売が決定したけど、こいつに関してはあまり期待できないからな~。
うち一人が胴体になったし、名前まで変えられたし・・・



2015年4月下旬の収穫 (1)

お次はこれ

「TFコンバイナーウォーズストリートワイズ、ファーストエイド、 ルーク、ブレイド」

合体担当その2

左から二列目にいるのが新しい子、これが日本で出ればいいんだけどな~。
アルファブラボーとオフロードがあの扱いだし、日本は新規に冷たいわ。





2015年4月下旬の収穫 (3)

最後に

「TFコンバイナーウォーズ ワーパス、ヴァイパー、ブラックジャック、グルーブ」

小さい方々




というわけで以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前向きに考えたらグルーブをオーバーライドとして改名する事で
手足に変形出来るデラックスクラスのグルーブを日本限定(或いは日本先行)で出す可能性がまだあるかも…で、これをベースにデラックスクラスのアフターバーナーを出せば完璧
しかしラナバウトとしてリカラーされるブラックジャックと違ってオーバーライドは名前変わっただけで特にリカラーされてないのが気がかり
まさかルークをグルーブに改名して発売するとかしないだろうな…?
未発売に終わったけどBot Shots版のグルーブみたいになりそう
ttp://www.tfw2005.com/resources/bot-shots-autobots-507/groove-protectobot-7589/

アルファブラボーは新キャラとは言え頭部以外のデザインがブレイズと同じだから最早日本導入は絶望的ですね
一方オフロードはリデコのファーストエイドがリデコ箇所が多い事もあってまだ望みはあるかも…
俺としてはTAVシリーズに編入してトリガーコンのラッカスモチーフのカラーで出して欲しいね
ttp://tfwiki.net/wiki/Ruckus_(G1)

レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
実際手足になるグルーブが出ればいいんですけどねぇ~。
まぁ、少なくともBot Shots版のグルーブ名義として出すのはまず無いけど。

ブラボーはもう仕方ないとしてもオフロードは仮にアドベンチャーに出れたら「ラッカスカラーのクランクケース」にされるんじゃないかなぁ?
ちなみに言うのもあれだけどあいつこそグリジバーした方がよかったんじゃないかと。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR