雑日記50 スーフェス67に行ってきました。

どうもヌエベです。まだ記事書いてません。

え~今日スーパーフェスティバル67に行ってきました。

とりあえずいつも通りおもちゃを買いましたので紹介してきます。


2015年1月スーフェス戦利品

「ウインドチャージャー」、「ホワイトクロー」、「ヘイルストーム」、「マッハキック」、「ツインツイスト」、「ウインドレーサー」

コンバイナーウォーズ、jyネレーションズ、新TFが売ってる店でチャージャーだけ買っときました。
合体組はまだ購入予定に入れてないんですよ。後、パワーグライドも欲しかったんだけどな~。

ホワイトクローとヘイルストームはとりあえず積まんどきました。後マッハキックも(おい)

ツインツイスト、ウインドレーサーはG1のジャンクを大量に扱ってるとこで購入。
面白い事にその店、英国産ゾイドやマックの旧ハッピーセットの変形するポテト、ハンバーガーやミール版ビーストウォーズなんかもありましたよ。



今回はこれだけです。
まあ、特に去年と変わらなかったかな?と思います。

この後はいつも通り遊んでました。以上

さてここからは去年、アップしなかった去年のスーフェス96の戦利品です。





2014年9月のスーフェス (1)

「クロスカット」、「ナイトビート」、「ジアクサス」


この三体は上記で述べたチャージャーを買ったとこで購入しました。
当時はレジェンドで販売される奴がこぞって1500円で売られていましたよ。タンカーつまんどけばよかったかな?





2014年9月のスーフェス (2)

「アンダートゥ&ウォーターログ」、「ビーコンタンカー」

この二つは結構安く売ってたのでつまみました
まさかレジェンズ出る前に手に入れられるとは思わなかった。


と言うわけで以上。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーフェスお疲れ様です。
ツインツイスト、いいなあ。
海外ゾイドとかも欲しいのあったりするんで、
時間があれば、スーフェスに行きたいですね。
でも行くと、予算以上に買い物してしまうという負の面も・・・

No title

遅れましたがあけましておめでとうございます

去年と合わせて中々の収穫だったようですね。この中では自分はオクで落としたチャージャーとナイトビートを持ってます
コンバイナーウォーズ日本版待ちですがリカラーリデコ物のメトロマスタークラスのような日本未発売になりそうな物は買うつもり
特にハッファーとか絶対日本で発売されなさそう。正直ミニボット系は全員新規リメイクして欲しかった…

あけましておめでとうございます

海外TFはムックが出る前にクイックミックスに惹かれて興味が沸いて、イベントによく足を運びました。
ホワイトクローは前足の異なるギミックでBWに嵌まらせた逸品です。
マッハキックはアニメのキャラ付けと合わせたような崩れた作画で好きになれず、アルカディスだけ買いました(個人的にこちらはアニメを忘れて楽しめ、アニメの言い合いを忘れられた)。

雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。すみません返信が遅れてしました。

>れっど あらあとさん
ツインツイストは偶然とはいえ複数見かけましたがさすがにギミックには期待できないです。

そうなんですよ~。逆に買わないと後で後悔することがあったりなかったり(待て)

>さすりゅ~ さん
こちらこそ明けましておめでとうございます。もう2月ですが

去年の奴はもっと前に書こうと思ってましたけど・・・あの状態を引きずったままだったからな~。
ビーチコンバとかシースプレーもリメイクしてくれたらよかったんですけどねぇ。

>紅澪斗燭鍍さん
こちらこそ明けましておめでとうございます。
ホワイトクローはあのサイズで何気にギミックが豊富なんですよね~。

マッハキックは作画の崩れよりも性格が好きになれませんでした。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR