雑日記49 初詣(2015)



ネタネタネター

今日、鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきました。
昼の3時頃に行きましたが・・・やはりというかこんでますねぇ。
終わったのが5時前だった。

ちなみに画像は入口です。

その後は適当にぶらついて土産物や玩具の初使いも済ませた。去年と同じだわ

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

8月から更新が無かったものですから、どうしたのでしょうか……と。
ですが、忙しかったり、やる気が出なかったのなら仕方無いですものね。
体調などを崩してしまわれた訳ではないようで安心しました。
また時間が空いた時、気が向いた時にでも気軽に再開して下さいね。

レス

>mubouさんコメントありがとうございます。

こちらこそ明けましておめでとうございます。

8月は暑さに苦しめらる日々でしたからね~。
その時やらなかった事でずるずると引きづった結果が今のこの状況です。

なんとか再開できるようにはしたいですね。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR