かっこわるイージー・・・

本当にカッコ悪いよ・・・

すみません。まだ記事ができてません。
けして体調不良だから更新できなかったと言うわけじゃないのですが・・・
後まだロストエイジも見てません。まあ、こっちは終了までに行くつもりです。

ちなみに明日はコミケに行ってきます。
雨が降るから辛いけど。

というわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、確かにワンステップチェンジャー、パワーバトラーズ、フリップ&チェンジといった低年齢層向けにハズブロに作らされた商品群はかつてのEZコレクションの代わりにはなれないよなぁって思う


自分が言うと催促してるみたいだけどもコメント返信もだいぶ溜まってますしね
ここだから言うけど俺結構ブログに書いたコメントの返信見るの楽しみなんだよ

自分は何だかんだで初日に見ました。ここでのネタバレはヌエベさんが見たと言うまで流石に避けるつもりだけど

コミケ行ってらっしゃいませ
初日は全国的に雨の中東京だけ晴れたらしいけど流石に3日は持たないか…

助け合うって素敵なことです。

ここに書くことを許してください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

どう説明したらいいのか…

いきなりここに書くことを許してください。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

一生に一度のチャンスでした。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR