雑日記46 8月上旬の購入物 

昨日TF博に行ってきました。

いや~もう最高だった。
貴重な物が色々見られて感動したね。
写真も撮りまくったし・・・ただクリアコンボイが貰えるイベントには参加しなかったけど。

まあ、とりあえず今回買った物の紹介するね。


2014年8月上旬の購入物 (4)

まず最初はこれ


「TF4ロストエイジ ネメシスグリムロック」

物販コーナーで売られてた会場限定品です。
オーダーシートに限定品を欲しい数だけ書いてレジまで持っていきますが、列が長くて大変だった。
ただ、その長い列に反して限定品は相当量用意されてましたね。ネメシスコンビは瞬殺だろうと思ってたけど
ちなみに市販で売られてるTF玩具やシャツ、ポスター、書籍もあり、先行販売品として売られた物もありましたね。
あっ、ネメシスプライムはスルーしました。



2014年8月上旬の購入物 (5)

お次はこれ

「TF4ロストエイジ ロストエイジシリーズ バトルアタック ストレイオフ」

会場から出てた後、トイザらス・ベビーザらスみなとみらい店×トランスフォーマー博連動キャンペーンの景品「トランスフォーマー30周年記念BOOK」を貰うためにザラスに行って買ってきました。

何でもいいからって事でコレ選びましたけど・・・TF博補正が掛かってるのか棚の商品がほとんどなかったな。

正直配布物はテレマガの記事と広告の所くらいしか見所が無いからそこまでして貰うほどでもないけど・・・まあ、あれだなTF博行った証と言うわけよ。




2014年8月上旬の購入物 (3)

次はこれ

「TF4ロストエイジ ロストエイジシリーズ ロックダウン、TF4ロストエイジ ムービーアドバンスシリーズ スナール」

これ昨日じゃなく、一昨日ザラスで買った奴です。

限定バンブルビーは無かったな~。
今度はグリムロックセットが出たけど、今年のザラス限定は何の予告もない奴が多すぎだよな~。
ラスティマスとロールバーは公開されてるのに・・・

あ~景品はゲッツしました。ロストエイジシリーズを買い足し様にして。



2014年8月上旬の購入物 (1)

これがその景品

「ダイノボット マイクロンアイヴァン、アストロトレインマイクロン」

ロストエイジ3000円分も買ってないのにダイノボット マイクロンが貰えた。




というわけで以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランスフォーマー博、おつかれさまでした。
私は今頃ですが、本日行ってきました。

ネメプラもグリムロックも売切れていたせいか、購買コーナーも空いていて、十数分程度待ったぐらいでした。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR