そうだ!TF博とロストエイジを見に行こう。

いよいよ今週末から17日までTF博が開催されますね。
TFの特大イベントといえば海外のボットコンくらいだけど、この年になって国内でも開催するとは思わなかったわ。しかも場所が横浜だし
こうゆうのは国際展示所とか幕張とか静岡あたりでやるのが相場だろ?って思ったからな~。
勿論行くつもりです。ただ限定品は買うかどうかわからないけど・・・あんま期待できないからね。

そして映画の「ロストエイジ」も今週から公開されますね。こっちも当然行きます。

というわけで以上。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いて言えばTF博の方がBotConに比べて会場限定品が多くないのが救いか
ネメシス2体とMPランボル以外先行販売らしいし

ロストエイジは視るつもりではあるけど初日とか混みそうだから
人の少なそうな日にでものんびり見る事にする

隠されていた情報を教えます。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR