雑日記46 7月中旬の購入物 

はい、やってきました。
第二次TFムービー4ロストエイジ関連玩具の一斉販売。

仕事帰りで遅れたとはいえ、一応買えた物は買ましたね。
後、バンダイからもあれこれ販売されたりキャンペーンもあったけどさ。

では、買った物の紹介へ



2014年7月中旬の購入物 (1)

まず最初はこれ


「TF4ロストエイジ ムービーアドバンス ハウンド、ロックダウン、スラッシュ」

店に行った時はドリフト以外全部ラス1だったわ。
ロストエイジシリーズ関連は後ほどスルーしました。
その結果TFのキャンペーンは貰えなかったけど。




2014年7月中旬の購入物 (2)

お次はこれ

「HGUCシュツルムガルス、システムウェポン007」

先週出てたやつですが、キャンペーンに合わせるためにわざわざ買わない様にしてました。
ちなみに武器の方は昨日販売されました。




2014年7月中旬の購入物 (3)

次はこれ

「HGUCギラ・ズール、魂EFFECT BURNING FLAME」

ギラズールは今までスルーしてたけどキャンペーン用って事でようやく購入しましたわ。

魂EFFECTは青版と赤版があったけど、とりあえず赤版のみにしときました。
最近出た岩のエフェクトももってるけど・・・まだ放置中だからな~。








2014年7月中旬の購入物 (4)

最後にキャンペーン品

ガトリングガンは未入手

次は8月にもう一回あるんだよね。上旬とかなり早いけど



というわけで以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月の商品数が多いので1種類単位の出荷数が少なかったのでしょうか
その為売れる奴から消えて、売れない奴しか売ってないと錯覚する
自分はハウンドを見つけるのに少し手間取りました。結局最寄りのジョーシンに普通にあった訳ですが
予算的に店をハシゴできずどれか1個貰うならサンダーリップスはないなと思いまして…
スリングが欲しかったけど結局アイヴァンにした

知人から紹介されてやってみました。

お願いです。時間をください。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

No title

地元では、ドリフト、ロックダウンは早々に無くなっていました。

しまった!ガンダムもキャンペーンやってたのか!
あーあー、でも欲しいガンプラが・・・
まあ、無理して買うほど欲しいガンプラが無いかなあ。
時間があったら、あとでガンプラも見て来ようっと。

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

お願いです。時間をください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR