バンブルビーは何時までロストボイスでいるの?

TF4ロストエイジ バトルブレードバンブルビー (8)

バンブルビー:プビー(オプティマス)
オプティマス:なんだバンブルビー
バンブルビー:ブビー(何時になったら普通の言葉が話せるんだ)
オプティマス:う~ん、お前の死亡フラグが立ったらだろう。
バンルビー:プビー(それって一生このままなんじゃないか?)
オプティマス:・・・そうなるな。
バンブルビー:嘘だと言ってよ!オプティ!!
オプティマス:バンブルちゃん、悲しいけどこれ、現実なのよね。



・・・ムービー4の5月組の紹介が終わったからダラダラモードに移行した結果、ついこんな事を書いてしまった。次のディーノまでこの調子なんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttp://cdn.screenrant.com/wp-content/uploads/Sideswipe-Bumblebee-Fixit-Tranformers-Robots-in-Disguise-Animated-Series.jpg
アニメ新シリーズはプライムの続編、
プライムビーと言えばBHラストで発声機能を取り戻したので(プレダコンズライジングではどうなったかは知らないけど)
次のバンブルビーは普通に喋りそうですよね。見るからにオシャベリそうなデザインだし

ttp://img3.wikia.nocookie.net/__cb20121212233753/transformers/images/6/61/Prime-sideswipe-0.jpg
ただ、次回作でレギュラーになるらしいサイドスワイプのデザインはプライム版の方が好きだった
と言うかね、偶にはサンストリーカーにも出番やってくれよ!
それともアレか?バンブルビーと色が被るからいかんのか!?

レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

新しいプライムはこれまたスタイリッシュですね。
喋りそうな面して、いざ本編が始まったらやっぱりダンマリ系のキャラだったってオチになったりして

サイドスワイプはまたあざとくダブルブレードの鳥脚ですね。

サンストリーカー出さないのはなにか不都合でもあるのでしょうかね?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR