雑日記44 5月下旬の購入物

まだロストエイジ関連の記事ができていません。せっかく新シリーズが始まったというのにダラダラと
いっそ映画を見てからにしようかなぁ・・・そうすると賛否が激しくなるから嫌なんだけど。
リベンジのフォールン、デバステーターやDTOMのメガトロンやセンチネルとかボコボコに叩かれたいい例だったし。

まあ、それは良いとして買った奴を紹介しますね。


2014年5月末の収穫物

先週の土曜にトランスフォーマーガムとクレオ買ってきました。
たしかガムは明日辺りに入荷するとかだったけどヨドバシに行ってきたらあった。気のせいか箱が大きめに感じたけど・・・
おまけにクレオも置いてありましたよ。
ザラスだけじゃなかったんですね。袋詰めが無いのが残念だけど

一応これ以外もあるけど、とりあえずこれだけね。







2014年5月末の収穫物 (2)

でっ、次の日さっくりと組んでみました。

ここ最近のTFガムは不安定化してたけど今回は簡単に組めた上にパーツ同士のかみ合いも良好だった。

まあ、今回はこれだけでレビューはいずれの機会で



というわけで以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇中での活躍が残念だったキャラの中でデバステーターは再販されてるんですよねぇ。やはり単純に合体ロボだからか
個人的にはクラシックオプティマスの銃を無加工で持たせられる前作のメガトロンを再販すべきだと思う

Kre-Oはそろそろ新商品出すべきなんじゃないかと思う
マイクロチェンジャーでもKre-Oオリジナルの合体戦士が出るらしいし

今回のTFガム並べてみるとスターコンボイが一番すっきりしてる(悪く言えばボリュームが無い)ように見えますね
ダークウイングスと違って合体相手もいないし…コンボイである事を除けば今弾で一番厳しいんじゃないだろうか

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
メガトロン出すならリベンジのボイジャークラスがいいなぁ。

ホント、スターコンボイはなんでこんな薄くしたんだろうか?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR