雑日記43 5月中旬の購入物 


2014年5月中旬の収穫物 (4)

オプティマス:グリムロック今年はよろしく頼むぞ。
グリムロック:俺グリムロック、俺、お前知らない。


久しぶりにオプティマス弄ったら、軟質ブレードが大変なことになってた。


いや~始まりましたね~。TFムービー4ロストエイジ関連玩具の一斉販売。
今回も朝から買いに行ってきたけど、たいして盛り上がらなかったから楽に買えた。おまけも楽に手に入ったし
でもDTOM以上にどうでもよくなってきたと言うことか。



では、買った物の紹介へ


2014年5月中旬の収穫物 (1)

まず最初はこれ


「TF4ロストエイジ ムービーアドバンス スラッグ、ダイノボットスコーン、クロスヘアーズ 」

ムービー4の新参組です。

このうち二つはヤマダに行って買ってきました。残りの一人はビッグで買ったけど
どこの店でもだったけどスコーンだけが狩られた。私も手にしたときはラス1だったし



2014年5月中旬の収穫物 (2)

お次はこれ


「TF4ロストエイジ ムービーアドバンス バトルブレードバンブルビー、ディスペンサー」

過去販売組(内一つは仕様変更)

ビー最初にザらスで購入。
ハントフォーの時にスルーしたからようやく買えたが・・・その代償は大きかった。なぜか箱だし
まあ、密度の関係上仕方ないないけど努力次第で何とかなれたんじゃないかなぁ?そんなことに使う気ないんだろうけど

ディスペンサーは上記で紹介したクロスヘアーズと共に最後に購入しました。
正直クロスヘアーズはクラシックビーとグリムロックで悩みましたが・・・結局彼を選んだって奴。

ちなみビー以外の過去品はヤマダでは販売されてなかった。まあ、元々そうゆう店だったし


2014年5月中旬の収穫物 (3)


最後はこれ


「TFジェネレーションズ スカイワープ、アームズアクション鎧武3 仮面ライダーグリドン ドングリアームズ」

ヤマダで買いました。
元々買う予定はなかったんですが、まさかの1000円未満だったので購入した。
実はざらスでもGO!関連が安売りしてたけどスルーしたんだよな~。
新製品が出るとこうゆうことがあるから油断できんわ。

グリドンはビッグの帰りにスーパー行って買ってきた。
なぜか地元ではアームズ3が販売されない暴挙にでられて困ってたんですが・・・さすがにもう遅かったようで結局これしか買えなかったわ。



さておまけの紹介



と行きたいところですが・・・別記事で書くことにしました。画像数が多すぎて嫌になったんでね



というわけで以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディスペンサーの首がいかにも上を向けそうな設計だったから首が上に向けないか試してたら首が折れた(正確にはピンから抜けた)
購入した当日から破損(ピンの穴が割れてた)させるとか凹むわぁ…修理してライドベンダーカラーに塗ってSGディスペンサーでもでっち上げてみようか

ダイノボットはいっそ海外店舗限定のマイクロン付きのを狙ってみようかなぁ
ただなんか今回輸入ショップでも海外製品ってあんま入ってきてない気がするんだ

No title

お疲れ様です。
私の方は、お昼ぐらいから回ったのですが、オマケのマイクロンは余裕でもらえました。
店頭でもロストエイジ商品を見ている人は少なかったですね。
まあ、映画が上映されてからが本番ですから。

うちの近所のスーパーでも急に食玩が減少して、困った事があります。
TFガムもちょっと遠くの・・・ビックカメラで買うようになってしまいました。
最近の子供は食玩を買わないのかなあ・・・

No title

スコーンは人気が出ると思ってAmazonで買いました。背鰭が装飾になってどこから見ても絵になるのが気に入りました。
スラッグは植物食恐竜らしからぬ面持ちが人を選ぶと思います。

お久しぶりです

お久しぶりですー。コツです。
私もオプティマスのフックがくっ付いてしまう事がありましたねー。
ムービーアドバンスシリーズ、購入しましたか!私は最寄のサテライトで3時頃購入しましたが、特典とかは普通に貰えましたねー。過去の3作も振り替えりつつ、新しいムービーに備えて行きたい所です。

ブログをリニューアルしたのですが、相互リンクおねがいしても宜しいでしょうか?

雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。

> さすりゅ~さん
みんな首折ってるみたいですね。私は途中であきらめたからよかったけど

そういや今回はやたらと遅いですね?

>れっど あらあとさん
あっ、お久しぶりです。

たしかに最初はそんなもんでしたね。DTOMもそうだったし

食玩は入荷が不安定すぎて困りますよね。

>紅澪斗燭鍍さん
スコーンはみな絶賛してるだけにやっぱ人気あるんだな~と再認識しました。

> コツさん
お久しぶりです。

新しい奴も過去作もうまく揃えていきたいところですね。

相互リンクの件了解しました。こちらこそ改めてよろしくお願いします。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR