雑日記42 スーフェス65に行ってきました。

え~昨日スーパーフェスティバル65に行ってきました。

とりあえずいつも通りおもちゃを買いましたので紹介してきます。



スーフェス65物

「陸の四体合体ターボランダー、マッハランダー」

両方共箱無しのジャンク品でターボランダーだけ銃無しだった。

今回はこれだけです。

本当はTF関連をもう少し増やしたかったけどいつも海外TF売ってるディーラーさんが出店して無い上に出てる所も極端に少なかったからダメだった。

いつもジャンクやら韓国版(ライセンス取得済みの奴)売ってる所ならあったんだが・・・・

正直このイベントもそろそろヤバいんだよな~。
特撮関連がメインとはいえ入場料が1500円な上に上記で述べた様に店もない、買う物にも手が出にくくなってきたからほとんど行く意味もないかもしれない。
今後は1年に一回くらいにしておこうか・・・

この後はいつも通り遊んでました。以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単純にコレクションを肥やしたいのであればまんだらけとかに通った方が早い気がする…住んでる所にもよるけど
入場料がそれなりにする即売会系のイベントで殆ど収穫がなきゃあ行く意義ないわな

韓国版と言えばまんだらけで中古完品のデスギャリガン(韓国版)買ったっけ…
韓国版ということで敬遠する人が多いのかそこそこ安く買えてよかった。韓国版だけど
Made in Koreaって刻印が思いっきり刻まれてるけど!

No title

スーパーフェスティバルとTFといえば、ムックが出る 前そこで初めて知ったクイックミックスに惹かれて買ったのを覚えています。

雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。

>さすりゅ~さん
まあ、そうそうなんですけど、ここたまに安く見つかる時があるし、それに普段お目にかかれない珍品とかもありますからね。

韓国版だとソンコン(だったか)辺りがいいんだけど・・・あそこのやつは正規並みだからな。

>紅澪斗燭鍍さん
クイックミックスですか・・・それに匹敵するのもチラホラあるけど、買うのにためらってしまう時がね。

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR