雑日記39 プレミアムバンダイの届き物

バイカス2

はい、またこれです。申し訳ない

昨日、記事作ってたら佐川から電話がかかってきまして・・・いや、だからなんだって話だけど
で、そのプレ版から届いてきたのがこれです。

「HGUC バイアランカスタム2号機」

「ガンダムUC MSV」に出てくる機体で、ガンダムAで連載されてた外伝作「星月の欠片」にも出てました。
連邦カラー版とティターンズカラー版の両方が同時販売されてましたけど、私が選んだのは前者の方。
個人的にはティターンズカラーの方がかっこいいんだけど・・・嫉妬マン(ネタ古い)リディ嫌いだし。
ちなみにそのティターンズカラー版も同じくガンダムAで連載されてる漫画版UC「バンデシネ」に出てます。

正直コレ見たときはでけぇ!と思いましたよ。HGUCのクセして値段も箱もMG並みだったし・・・
とりあえず製作やレビューは大分後になりますね。この大きさだから相当時間掛かるだろうな~

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR