雑日記38 霰こんこん

ドッグパック

やあ~、先週は雪がすごかったですね~。先々週降ったばかりだと言うのに・・・

そんな中でジムスナイパーK-9とドックパックが同時販売されていたのでドッグパックを買ってきました。
なぜか行きつけの店ではジムスナイパーK-9とドックパックが同時ではなく別日で販売されていました。
おまけにドックパックが置いてあった時には、ジムスナイパーK-9の方が消えていましたけど・・・

とりあえず買った次の日にサクッとパチッと組んだ後、ネタ用に適当にブンドドさせたの撮ろうと思いましたが、折角雪が降ったんだから外でブンドドさせてきた写真を撮ってきました。
一応MSも横に並べようとしたけど・・・中々いいのが見つからなかったので諦めた。これ取ったの夜中だったし

所で今週もまた降るとか言ってましたね・・・困りましたね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬は喜び庭駆け回り

って童謡のシチュエーションまんまですよね
うちのわんこは寒がって雪の中でも一切喜びませんでしたが

実際K9ドッグパックって犬みたいに走れるんだろうか?劇中ほぼホバー移動しかしてなかったし…

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
個人的には走らせて欲しかったな~。
作画メンドクサイだろうけどただ浮いてるだけじゃなんのための足なんだろうかと。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR