雑日記37 雪こんこん

雪像

今日は朝から大雪でした。なんでも45年ぶりだとか

私は今日も出勤日だったので朝から行くのが大変でしたよ。雪の上も踏んだのすごく久しぶりな気がする
でも本当に大変だったのは帰りだったけど。電車もバスも止まる止まる。
なんとか家に帰宅したら待っていたのは雪掻きでした。帰ってきてまた労働かよ・・・
と言いつつスコップ片手に必死でかきまくりながら休憩中に作ったのがこれ
何にも考えずに作ったんで何がモデルとかではなく適当に作っただけの雪像です。偶雪像って言った方がいいかな?

まあ、そんなこんなで今日も疲れましたよ・・・明日はどうなってるんだろうか。雪朝まで降る見たいだし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?雪降ってるじゃな~い!寒いと思ったわぁ~!

地元でも雪が積もっていましたが東京の方はヤバいくらい降り積もってたらしいですね
これが子供だったら無邪気に大喜びして雪遊びと洒落込みたいものですが
大人は仕事はあるわ雪かきはあるわで全く楽しくなくなりますね

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
私からすれば何処変わんねんじゃねぇ?思ってましたけど・・・

その日が休みだったらよかったんだけどな~。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR