雑日記35 初詣(2014)




ネタタタタタ (3)

昨日、明治神宮へ初詣に行ってきました。
本当は2、3辺りに行きたかったけど、今年は正月休み中に仕事してて行けなかったので昨日行く事にしました。
まあ、おかげで余り混む事もなかったからよかったけど。

ちなみに画像は入口です。
本当は中も見せたかったけど、人が写ってるから断念した。一々編集するの面倒だし(待て)

その後は適当にぶらついて土産物や玩具の初使いも済ませた。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は年末年始のバタバタした感じが嫌いで2日辺り冬コミの委託品を買いに行ったくらいしか外出てないです
そっから引き篭もりにジョブチェンジしたら笑えないね☆
結局初詣は行ってないなぁ…去年地元の一番近い神社に後輩と行ったら
地元の自分と同世代くらいの奴らに小学校時代の事で未だからかわれたのが堪えられなかったのを未だ根に持ってるから…

因みに自分の玩具初買いは中古のギャラクシーコンボイでした
パーツ揃ってて当時の定価よりちょっと安いくらいってホントに買いだったのか今でも考えてる

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

委託品は後々で買うつもりでいます。
大体イベントの次の日は混んでて並ぶのが大変だからな。

地元の神社は近くて楽だけど、面白くないからに行く事はないんだよなぁ~。

ちなみに初買いはロボ魂です。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR