雑日記34 新年のあいさつ(2014)

みなさん、新年明けましておめでとうございます。



MP プロール (15)



新しい年を迎え今年も頑張りたいと思います。

もう恒例化させるつもりでいるのか一発目はただのあいさつで済ましますが、この次やる時は一応干支ネタで行く予定でいます。とはいえ馬ってあいつくらいしかないんだよな~

まあ、それよりもここ最近記事内容で軽いネタの方が多くなってるのがちと問題か・・・今年は普通にいければいいけど

あっ、ちなみに去年のベストTFは「MPプロール、メトロプレックス、MJオプティマス、ジュドーラ」のTF9月組四天王ですが、あえて選ぶなら上の画像の方、MPプロールですね。

高額かつ高難度仕様でイマイチ扱いにくかったMPがお手頃に遊べる用に調整された万人向け仕様になってますからね。見た目も先に出たランボルの以上で優等生だし
惜しむならMPのクセして中身が薄過ぎる事とアマゾン限定の存在なんだよな~。
ある意味ではこれらに縛られないスモークスクリーンの方が良いのかもしれないが・・・

では、今年もキューブ型の物置小屋をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

去年のベストTFでメトロプレックスは欠かせないですね~。他には私が購入した中で上げるとしたら、ジェネ版スプリンガー、BH版リップクロウ、ゴウプライムが良かったかなと。好きなTFだとハンターショックウェーブもいますが、彼は関節がプラプラだったので・・・。

あと、うちでも毎年やってますがビーストのおかげで干支ネタが出来るのは嬉しいところですよね~。
しかしながら来年のネタが思いつかない・・・。羊型TFなんてありましたっけ?

No title

あけましておめでとうございます!

自分的に2013年ベストTFはジェネレーションズのスプリンガーですね
唯一の欠点は9月組四天王の皺寄せに出荷数が極端に少なかったことか
マスターピースのような高額商品ってその分開発費用もかかってる筈だから
通常価格帯の商品よりいい物になるのは当たり前なんだよなぁ…

KENさんはもう来年の干支ネタについて考えていますが
そう言えば山羊(メタルス2ラムラス、そのリカラーのユニバースロングホーン、変り種では山羊頭の付いたバイクのアニメイテッドオイルスリック)はあっても羊はいないなぁ…

No title

あけましておめでとうございます

昨年も結構な数のTFが発売されましたが、
今年もドレを手にするのか迷うほどに
たくさんのTFが発売されるんでしょうね♪

ワタシ的に昨年のベストは…
BHのビーストブレードオプティマス
(CVの緑のアレw)だったりします、はいw

それでは、今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あ、プロールって正座できるんだ~(笑)
個人的に2013年はほとんど新作を買わなかったので2014年はもっと精進したいと思います。でも、あんまり買って無いくせにスプリンガーなんかまだ開封もしていないんですよね。
なんかレビューを見て開封した気になってます。
それでは今年もよろしくお願いします。

新年レス

>みなさんコメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


>KENさん
スプリンガーは良くできてましたよね~。
ゴウプライムは、サンダートロンあるし(待て)

さすりゅ~さんがすでにおっしゃらてますがTM2にいますよ。


>さすりゅ~さん
スプリンガーは価格帯と出荷数がMP並みになってるのがな~。

メタルス2の山羊はどっかに無いかなぁ~日本版の奴(ぇ)


>NTさん
TFは毎年大量に出してくるから大変で大変で

CVか・・・BHのヤツは後ほどスルーしてるからな~。
日本でも出して欲しい物です。


>ドクターさん
プロールは結構正座できる奴が多いですよ。

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR