ゴミはゴミに、クズはクズに帰る。

今年も残すところ僅かになりましたので後はそのまま年を越すのを待つのみですね。

しかしその前にやらねばならないのが、大掃除なんですよね。萎えるぜ
今年のゴミ回収の最後は明日ですし、これ過ぎたら後は来年の4日くらいになるまでゴミ置場に置けないからね。

特にコレクターの人はこれで一番苦労するんですよね。
普通にポイする事ができない性だしな。萎えるぜ(二回目)

まぁ、それでも新しい年を気持ちよく迎えるために片づけないといけないので、なんとかしようと思ってます。
本当に萎える(三回目)

ちなみにこの記事は、やりながら休憩中に書いてます。


コメントの投稿

非公開コメント

Ash to ash, Rust to rust. by Sunstorm(Botcon 2013)

ジャンク同然の物でさえ「いずれパーツ取りに使うかも?」と思うと捨てられないですね
現にこれで役立った事もあり、捨てて後悔したこともあり…放置されている時間が一番長いのが言うまでもない

そう言えば冬コミは行くんですか?自分は行けません

片付け中に古玩具みつけて遊んじゃう

こんばんは。
部屋の片づけしてると、なくなってたアレとか、みつからなかったあの本とか
いろいろと障害がでてきてしまうんですよね。
そして飛んで行ったミサイルはみつからない、と。

ガンプラの説明書は捨てられないけどTFの説明書は捨てられる。
なぜって?パーツ注文書がついてるからさ!

たわごとはさておき、良いお年を。

レス

みなさんコメントありがとうございます。

>さすりゅ~さん
そうなんですよね~。
ジャンクパーツは頼りになるから侮れないんだよな。

勿論行きますよ。
これ書いてる今はもう行って帰ってきた後ですけど

>山さん
その障害は普通に無視してます。しないとキリがありませんし

こちらこそ良いお年を。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR