セレディ・・・この時を待っていた・・・必ず死なす!!

メテオホッパーで (1)

ガイアは食玩のクセに画像が某大すぎる・・・と言うわけでまだできていません。

なので最近買ったメテオホッパーの画像でも

とりあえずどう見ても似合いそうなグルゼオンを乗せて見たが・・・LBXには少々窮屈かもしれない。

所で来年になってもプラモは販売されるみたいですね。
世紀末風味なドットブレイズと色違いのオーディーンオルタスとか言う奴。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーズに入ってからというもののすっかりLBXから離れてしまいましたが
アレがラストナンバーなんですかね?リデコ箇所があるドットブレイズは兎も角
オーディーンミリタスってオーディーンの武器をハンドガンに替えただけにしか見えないんだが…
はっきり言ってしょっぺえよなぁ。プレバンでも誰も文句言わないと思う

ガンダム以来の売れ筋のシリーズを手に入れたバンダイも展開さえ終わればポイか
そう言えばケロロ軍曹のアニメがまた始まるそうですが、これでケロロ軍曹のプラモ展開が復活したりするんだろうか?

レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
ゲーム用の機体は良く分からないからいいとしても、一応続ける気があるなら、ジャンヌDとかDCオフェンサーみたいな頻繁に出た奴を出して欲しいと思うの。

どうあろうとバンダイのプラモはガンダムが本筋ですからね。
それ以外はブキヤ任せだし。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR