今年の仮面ライダーは超グロかっこいいの☆


仮面ライダー鎧武 食玩

いきなりクライマックステロフィナーレ!!


あ~出オチごめんねぇ(笑)

まだ記事ができてなかったので今日見つけて購入した鎧武の食玩をうp。

もう知ってる人もいるかと思いますが、ウリのギミック(通称マミられ)ができません。
この仕様に泣いたファンがどれだけいた事か・・・(あくまで「DXの廉価版クイオリティー」と期待していた人に限るが)とはいえ廉価版でそれをやれって言う方が無理だろうけど

ちなみに今の所鎧武しか購入していませんが・・・ライダー同士のガチ漫才&ダンスバトルなのでバロンも購入してこようかな~。劉舷は・・・別にいいや(待て)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR