雑日記33 11月末の購入物 

2013年11月末の購入 (1)

バル・スパロス ラグナロクフェイズ!!


カイトが無理やり移植した設定。単にギミックで遊んだだけだけど

いや~裏切りましたね~彼。前々からフラゲがあったとはいえ、あの性格とCV中村悠一の時点でやるだろうと思ってたけど。
ラインバレルとかギルティクラウンと言う事例があるし・・・まあ、彼の場合は単に自分より上の奴が気にいらないからと言う低俗な理由でやってるからね。とりあえずさっさとロストさせてくれ

まあ、そんなどうでもいい話は置いといて、買った物の紹介へ



2013年11月末の購入 (2)

「トランスフォーマージェネレーションズ トレイルブレイカー&ホイスト」

今日の帰りに買ってきた。
二体とも海外では単品販売されてたやつですが国内ではセット化されました。
同型の色違いタイプはユナイテッド以来ですね。彼らは造形も変更されてるけど
しかし最近こればかりだな。来月もこれだし




以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはセット販売って好きじゃないですね
同クラス製品二つ買うより定価が安いらしいですが
合計金額よりも単価が安い方が買いやすいと言うか…

しかしセットにする意味があるキャラなら兎も角
開発時期の都合でセットにされるのは意味不だし不幸ですよね
レジェンズクラスもこれまで2セットづつ発売しているから日本版でも一緒くたに出来るんだろうし
恐らくWave5のスワーブとコスモス、Wave6のスクラップネル(シャープショットと言うかシャープネル)とテイルゲイトがセットになるんでしょうが
前者はミニボット同士と言う共通点こそあれど、後者の組み合わせはまるで接点がないですよね
そんなこと言ったら元の2パックの時点で武器として組まされるキャラチョイスの方が意味不ですが
オプティマスとローラーとかスタスクとワスピーターとかニヤリとさせられるチョイスもあるだけに他が余計に投げやりに見えて…

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
個人的にはユナイテッドチャージャーの時みたいなただ色変えただけのやり方さえしなければいいんだけど

国内版は箱詰めの都合の為に嫌がおうにもセットにしたがりますからねぇ。新規で作ればいいじゃないか。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR