二乗合体ゲキヒショウ


TFGO! ゲキソウマル (25)

ゲキソウマル:よう!みんな、ゲキソウマルだ。今日は仲間の焼きと、じゃなかったヒショウマルといっしょに合体するぜ!えっ?鮫がいないって・・・気にするな!!










二乗合体ゲキヒショウ (1)

ゲキソウマル:じゃあ早速行くぜ。焼き鳥ヒショウマル
ヒショウマル:へいへい、所でさっき焼き鳥とか言いそうになったよね?
ゲキソウマル:気のせいだろ?それよりさっさと合体するぜ。
ヒショウマル:(話そらしたな)



ハイと言うわけで、合体開始






二乗合体ゲキヒショウ (4)

二乗合体ゲキヒショウ


ゲキソウマル上半身とヒショウマル下半身の組み合わせ。










二乗合体ゲキヒショウ (6)

手足が動かせられます。頭は動かないけど












二乗合体ゲキヒショウ (7)

武器を適当に装備













二乗合体ゲキヒショウ (5)

大きさはこんな感じ















二乗合体ゲキヒショウ (8)

ヒショウゲキ

逆にしただけです。









二乗合体ゲキヒショウ (9)

ヒショウゲキ、アグレッシブビースト














以上。・・・薄い内容だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アグレッシブビースト…。ダンクーガノヴァにそんな感じのロボットのままビーストの手足展開しました的なモードがありましたね。

それにしてもやはり二乗合体はバランス良いですね。三乗合体だと胴長になってしまうので仕方ないとは思いますが、本来の形態よりスタイルが良いと複雑だなぁ…。

二乗合体レス

>KENさんコメントありがとうございます。
ありましたね~。初見の時、今度は分離じゃ無くて獣人ですか~って思ってた。

二乗はあくまでゲキソウマル上半身の時だけバランスが良いんですよね。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR