雑日記32 8月末の購入物 



2013年8月末の購入品 (4)

バクドーラ:お久しぶりです。子供が生まれたんで連れてきました。
ガーロック:おめでとうございます。
アッセンブル:おめでとう。
ジュララ:かあちゃん。あいつら喰っていい?あの青いのすごくうまそうだし・・・
リップクロウ:ダメよ。あんなの食べたらお腹壊すでしょう。




その時だ!






で~れ~♪で~れ~♪でん!でででん♪で~れ~♪で~れ~♪でででででででででん!ででん!!

・・・何も起きなかった






つうわけで、買った物の紹介へ



2013年8月末の購入品 (2)


参乗合体トランスフォーマーGO!より

「ヒショウマル」「邪鬼合体ゴラードラ セット」

参乗組忍者トリオの二人目とプレダコン唯一の合体兵です。

ゴラードラは最初、箱の大きさに驚きましたが、実際手にとると単に縦に大きいだけで横は薄っぺらいという・・・

参乗組も今回のヒショウマルと前回買ったゲキソウマルを加え、残すは今月末のセンスイマルをだけです。






2013年8月末の購入品 (1)

お次はこれ

トランスフォーマージェネレーションズより

「オートボットスプリンガー」

2か月ぶりとなる国内ジェネシリーズから販売されました。
値段がすごく詐欺でしたよ。えぇ



以上











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もヒショウマルとスプリンガー、それにブリッツウィングを購入しました。相変わらずの通販購入ですので、まだ手元には来てませんが到着が楽しみです。

ゴラードラも気になっているのですが、海外版のオボミナスも気になっているので、どっちを買うか検討中です。

No title

Go!新商品は普通に入荷してたのにジェネレーションズ商品が全く見かけません
台風の影響で出荷が遅れてるのか?と考えてもGo!の入荷状況も考えたらありえないし…
どうして期待されていた型に限って出荷絞るんだか

何と言うか今後のジェネレーションズ商品はみんなこうなってしまうのではないかと不安ですよ…

雑記レス

>KENさん
ブリッツウイングはリデコの存在があるのでスルーしてしまいました。

オボミナスは買いづらいからゴラドーラ買うしかないんですよね。

>さすりゅ~さん
ジェネレーションズ全く見ないんですか?GO!だけは普通に置いてあるのに。

なんでジェネだけおかしな上がり方するんだよ・・・
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR