雑日記31 7月末の購入物




2013年7月末の購入品 (4)

ガーロック:ギャー!!鬼ババア!!
リップクロウ:ちょっ!アタシ鬼じゃないわよ。失礼しちゃうわねぇ。
アッセンブル:よし、鬼退治だ!!
リップクロウ:だから違うわよ。

その時だ!

で~れ~♪で~れ~♪でん!でででん♪で~れ~♪で~れ~♪でででででででででん!ででん!!




2013年7月末の購入品 (5) a

ゲキソウマル:忍び忍法!つじ斬り!!

リップクロウ:ぎゃ~!!







2013年7月末の購入品 (6)

ゲキソウマル:大丈夫か?坊主、それと筋肉のあんちゃん
ガーロック:うん、助けてくれてありがとう。
アッセブル:すまねぇ。でっ、あんた誰だ?
ゲキソウマル:俺か?俺はただの通りすがりのライオン丸さ。最近ここら辺に鬼が出たって聞いたんできてみたんだが・・・どうやら間違えて斬ったか・・・仕方ねぇ次行くか。




2013年7月末の購入品 (7)a

ゲキソウマル:忍び忍法!土竜(モグラ)の術







前置きが長すぎてしまいましたが、とりあえずお話はこの辺にしといて買った物の紹介へ





2013年7月末の購入品 (1)

参乗合体トランスフォーマーGO!より

「ゲキソウマル」と「バクドーラ」

初参乗トリオと鬼プレダコンです以上。最後におまけ








2013年7月末の購入品 (3)

黄金のカブトを貰いました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR