雑日記30 6月末の購入物


2013年6月末の購入品 (1)


参上合体!ゴウキガメイ!!






さて、悪ノリもこの辺にしといて買った物の紹介へ








2013年6月末の購入品 (4)

まずはじめに

「RGデスティニーガンダム」


昨日買ってきました。
物は4月頃に出たTFGOの第一段と同じ時期に出てた奴で、我が家初のRGになります。
このシリーズ自体は随分前に出たガンダムMk-Ⅱ辺りで買おっかな~と思ってましたが、これが販売されると聞いて待ってました。デスティニー好きだっただけに楽しみにしてました。
ただ、後述の理由で買うのしぶってましたのですが・・・








2013年6月末の購入品 (3)

それがこれ

「RGデスティニーガンダム用 拡張エフェクトユニット”光の翼”」

ネット通販のプレミアムバンダイで限定販売されてた奴です。
その名の通りデスティニーの代名詞である光の翼とアクションベースのセット品なのですが、これのせいで販売当初スルーしました。なんでわざわざ限定にするんだよorz

まあ、それでも結局ポチッてしまったのですが・・・それにしたってこれはねぇよ。態々2500円も払わせやがって!!

と言うわけで早速製作中・・・と行きたい所ですが、今別の奴作ってるからこれその内になるだろうな~(ヒデェ話だ)

えっ?参上?あ~アレはスルーしました。
ケンザン欲しくないってわけじゃないんですが、さすがに合体戦士全買いはきついんでゴウゲキソウが出るまで待つわ。
まあ、買えなくなったとしても来月二次出荷とか、10月にセット版が出るみたいだしね。
特に後者は本当みたいだし、急ぐ必要も無いか。

と言うわけで以上。そして最後におまけ




2013年6月末の購入品 (2)

ガーロック:どう、僕が考えたんだよ。かっこいいでしょ。
アッセンブル:参上どころかただの惨状だな。つうかきょういお前ただ乗ってるだけだろ。
きょうい:まったくもってその通りだ。ただ、私よりも一番下の方が・・・
イグアナス:き、きちい
ジャズ:やれやれ。所でこの家にも新しい合体戦士が来てるみたいだな。
ガーロック:何々、もしかして噂の侍合体さん達?
ジャズ:いや、国外の者達だ。たしか名前は????????だ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外の工場で作ってるフィギュア類なら兎も角
日本に生産拠点を持つガンプラでプレバン商法をやるのはなぁ…
既存の型のカラバリでも「これ一般販売でもええやん」ってのも多いし
新規パーツが付いていれば尚更だ

最近だと個人的には海外では部隊兵と同時期に配布されてたザク顔部隊兵とか
ジムよりも敵役に適してるから数欲しかったのになぁ


今となっては参乗合体は配布AMが欲しくないなら後回しでもいいような気もしますね
後のセット版で何か差別化されていたらバラ売りで買った人からブーイングが出るんだろうなぁ…
因みに今月のGo!玩具ではガイドーラが気に入りました
単品で完結してるから完成度で言えばこっちの方が高いし

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

ホントにそう思いますよ。
特にストライクのソードとランチャーやガンダムMk-ⅡのGディフェンサーのプレバンはふざけてんのかとしか

ザク部隊兵も展開してた当時に出せばよかった物を

ガイドーラは思ってた以上に好評見たいですね。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR