雑日記29 マルチギミックネタ

マルチギミックネタ (1)

アラタ:血ィ!!血を吸わせろ~!!
サクヤ:アラタ、革命機ごっこもほどほどにね。


え~本来アップするはずの記事がアップできなかったので予定を変更してネタプレーにしました。申し訳ない
じゃあとりあえず、本題へと
マルチギミックネタ (2)

このマルチギミックサック用のジョイントですが、穴の径が5mmでした。
なので試しにターゲットマスターマイクロンを取り付けて見ました。

見栄に関しては・・・言うまでも無いけどね。







マルチギミックネタ (3)

砲撃用意!










マルチギミックネタ (4)

でっ、こっちは同じタゲマスのフレイカスをつけて見ました。

マシンキャノンっぽくなりましたが・・・銃身の長さが足りない。









マルチギミックネタ (5)

逆にTFにドットフェイサーの武器を装備しましたが・・・イマイチだな

と、こんな感じで遊べるというわけですが・・・今回はしょっぱいだけになって申し訳ありません。
まあ、他のブキヤ屋ヤなんかのパーツを使って改造すれば更に幅が広げられるでしょうね。




というわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LBXはカスタムパーツが豊富に揃ってていじる楽しさも倍増です。昨日もう一体増えたOZも加わり無駄にバリエーション豊富なデクー部隊になりました。でも劇中では終盤の主人公機の一薙ぎで全滅なんだろうなと。悲しい世の中になったモノです。ジェネラルや監視型は基本的にライフルを構えたままで固定ですが、ノーマルデクー何体かは色々ポーズを変えたりするので確かに関節がゆるくなってますね。中には立つ事すら困難な奴も。

名前は忘れましたがクリアパーツの棍棒、ランチャー付きメイス、娘にとられました。ちなみに娘所持のLBXは、ハカイオー絶斗、ノーマルハカイオー、Σオービス、イフリート、ゼウス、バンパイアキャット、トリトーン、バン仕様ブルド(私もデクーカスタム用に二体持ってます)、ゼノン・・・Σオービスやトリトーン、ゼノンはともかくやっぱり将来が少し心配です。


雑記レス

>D陽動工作兵カブキトロン さんコメントありがとうございます。
まあ、やられメカの運命ですからね。

たしか迅雷混だったか・・・
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR