雑日記28 ウォータイム!・・・できません!!

どうも、最近ケイブ製STGをやり始めてます。
STG界のタカラトミー見たいな会社(斜め上を行く意味で)の所で、やってんのが「ケツイ~絆地獄たち~」と「怒首領蜂 最大往生 完」です。
片やケイブ四天王、片やラス蜂言われてる奴だけあり、随分とハードルの高い奴なんですが、家の地域で目に付くケイブ製がこれくらいなもんでしてねぇ。
でも別に嫌々とかいたしかたないとか思ってません。ケツイは見た目も世界間も好きだし、最大往生は光可愛いよ~♪(いや、そこじゃないだろw)
まあ、両方共通して好きなのは自機が軍用ヘリである事。ヘリいいよね

・・・さてゲームの話はこの辺にして






ネタタタ (7)

ダンボール戦機ウォーズのプラモ。

今アップしてる時点でもう完成して一ヶ月以上経過(バルは二週間くらいかな?)してまして、早い話パチ組みしただけ。
で、今ドットフェイサーから色塗ってまして終わったら残り二人も塗ります。
まあ、いつも通り部分塗装+スミ入れで終わらせますが、こいつらデクーやプロト・I同様良い感じでミリタリ~してるから汚したいし迷彩したくなるんだよな~。特にオーヴェインとバルは戦車とか航空機カラーにしたくなる
んだよな~。これが
なので今の内に素色状態をうp

とりあえずレビュー上げられるまではしばらく掛かります。

以上。今日の雑記終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR