雑日記27 4月末の購入物

2013年4月末の収穫物 (3)

アッセンブル:おう、管理人久しぶりの登場じゃないか。
ガーロック:何かお知らせでもしに来たの?
ヌエベ:いえ、ただの顔だしですよ。
アッセンブル&ガーロック:(なんだ、ただ出てきただけか)



さて、お話はこの辺にしといて買った物の紹介へ







2013年4月末の収穫物 (1)

まずはじめに

参乗合体トランスフォーマーGO!より

「ハンターオプティマスプライム」と「ハンターショックェーブ」

昨日の帰りに購入してきました。
なんか今回はすんなり買えたと言うか、割と駄々余りだったな(あくまで私が行った所はだけど)
う~む。参乗合体ならぬ惨状合体にならぬといいが・・・

今回はしょっぱなから結構な数で出してきましたが、とりあえずこの二体だけは即抑えました。箱無駄にでかくて困るんだけど
一応ドラゴトロンも買おうかと思ったけど、あれはリーダーサイズが出るからそれまで待ってようかと思う。





2013年4月末の収穫物 (2)

お次はこれ

「ジェネレーションズ オートボットデータディスクセット」&「EZコレクション エアアクニッド」

こちらはGO!と同じ店で買いました。

ぶっちゃけブラスター持ってないのですが、一応来月買うつもりでいるんで(海外版買うっつう手もあるけど)

でっ、EZコレクション、正直詐欺なんだけど・・・特になにかしら弄ったり塗装高価にしたわけでもないのにどうしてこうなったんだか。

と言うわけで以上。そして最後におまけ










2013年4月末の収穫物 (6)

※この商品は合体しません。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Go!商品全てに参乗合体って付けたのは正直失敗だったんじゃないかと思う
合体しないのが殆どだから一々注釈付けにゃあならなくなったし
邪鬼合体ゴラードラ(オボミナス)はEZコレクション5体合体だから参乗ではないし…

No title

こんばんは。
Goのボイジャー、やっぱりAMより箱でかくなってますよね。
本体もわりと大き目で箱がスッカスカってわけじゃないんですけども。
僕が行ったヤマダではバルクヘッド、ホイルジャックが売切れてましたけど
もともと在庫の少ない店だったからそういうことなのか。


雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。

>さすりゅ~さん
これノリでついやっちゃったとかなんだろうね。
ゴラドーラはオボミナスのままにして欲しかった。

>山さん
元々海外版でもやけにでかかったのですが・・・GO!の方はホントにでかく思えるくらいだから困りました。

在庫少ない割には今も行くと割と残ったりしてました。やっぱり地域差なのかなぁ?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR