雑日記26 新年のあいさつ(2013)

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

2013年の雑記 (1)









新しい年を迎え今年も頑張りたいと思います。

またまた去年と同じく一発目はただのあいさつで済ましますが、この次やる時は早速一発干支ネタで行かせてもらいます。
去年は辰年だったからかなり楽にできたけど、今年はTFは微妙なとこだな。

では、今年もキューブ型の物置小屋をよろしくお願いします。



ゴブ1:・・・所でいつもの4人組はどうしたんだブゴ?
ゴブ2:神社に行ってくるって言ってたブラよ。











2013年の雑記 (2)

アッセンブル:世界が平和になりますように
ガーロック;イケメンになれますように
ジャズ:ロックが聴きたい
イグアナス(メ):悪役以外の出番が欲しい
ゲッコボット:正規メンバーになりたい






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

ヘビは爬虫類でも好みが分かれる生き物なので玩具にしにくいのかもしれませんね
ましてや変形ロボットなら尚更だ。TFでは何体かいますが…デスコブラが玩具化されていればなぁ

いつもの4人組って言ってる辺りさり気なくゲッコボットがハブに…

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(__)m

蛇型TFって種類が少ないんですよね…。ナイトバイパー、コラーダ、ゴブあたりしか思い付かない(^_^;)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

ヘビ型といえば、このゴブもいましたっけね~と、
思い出させていただきましたw

迎春

アッセン以外の奴らは何とかしないと、、、
TFの場合、モチーフになった車種でいくという抜け道もありますね、バイナルのサイドスワイプとかオルタニティのスタスクとか。

本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

蛇系トランスフォーマーの新興勢力であるゴブですね。
それにしてもボリュームが・・・。

今年もよろしくお願いします。

雑記レス

>みなさんコメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>さすりゅ~さん
デスコブラ、ボットコンで出せばいいのに・・・

これ元々ゲッコボットのおまけで合掌ネタとして使う奴予定だった奴です。
ゲッコボットが混じっている事や、可動的に無理な姜萎ガンダムがいないのもそのためです。

>KENさん
オロチは・・・別にいっか(おい)

>NTさん
私はコラーダもナイトバイパーもないのでこれしか思いつきませんでした。

>ボヤツキさん
オロチは新年一発目の玩具レビューで早速使いましたよ。

>ドクターさん
ボリュームはまあ、見ての通りです。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR