雑日記25 11月中旬の購入物




11月の収穫物 (4)

サンダートロン:最近は何かに付けてプライムを付けたがるようだな?
アッセンブル:いや、あんただって来月プライムになるだろ?
サンダートロン:悪いがあんな異能生命体と一緒にされては困る。
ガーロック:そうだよアッセンブル君、せめてサンダーライガーって言わなきゃ。
サンダートロン:レスラーになる気はないぞ。






とまぁ、彼らのお話はこの辺にしといて買った物の紹介に行こう。







11月の収穫物 (1)

まずはじめに

「トランスフォーマーユナイテッドEX EX06 破懐支援兵 ビルドマスタープライムモード」

今日態々川崎まで行って駅前にあるビッグカメラで購入してきました。

値段が高い事で悪評高いユナイテッドEXで今までスルーしてきましたが、まあ、折角日本でも念願のPCCシリーズが展開したと言う事ですし、折角ですからこいつを選びました。

ついでに今回は3000円買うともらえるTF商品購入キャンペーン品手に入れました





11月の収穫物 (2)

お次はこれ

「BB戦士 ガンダムAGE-FX」&「ビーストサーガ ビーストファイトコレクション 竜宮王国戦艦長 ターロック」

こちらはヨドバシカメラで買ってきました。

アゲシリーズはもう番組が終わったとはいえ、まだBB戦士版には手を出してませんからね。

ビーストサーガは単品版の亀を選びました。
まだ試しに買っただけで、もしも増やすとしたら・・・水棲系メインになるだろうか?タツノオトシゴはマダ~。





11月の収穫物 (3)

購入物と関係ありませんが今やってるゲームです。

「TRANSFORMERS FALL OF CYBERTRON」

海外で販売されたゲームで少し前に秋葉原に行った時にトレーダーと言う一般ゲーやレトロゲー、エロゲーやら売ってる店で買った奴で所謂輸入ゲームです。

ジャンルはアクションシューティングで機種はPC版、PS3版、Xbox360版が存在しますが、これ360版。
TRANSFORMERS WAR OF CYBERTRON」の続編で前作と同じサイバートロン星を舞台にオートボットおよびディセプティコンを選択して進めてゆきます。

このシリーズの玩具が海外では先月、日本では年末から展開すると言う事でやり始めました。
今回はWOFと違いほとんどのキャラが立体化されてるみたいですが・・・またクリフジャンパー出るんだろうか?顔変わっちゃったしね。






11月の収穫物 (5)

最後に購入特典のダイキャストマトリクスキーチェーン

そして彼はプライムになった。







と言うわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカラトミー「私にいい考えがある!プライム表記が気に入らないなら全部コンボイに戻そう!」

ユナイテッドEXなんて馬鹿高いモン端から全部買う気なんて更々ないからおすすめだけ教えろって言われたら
大体コンバットかグリムかビルドですよねー一応自分は殆ど買っていますが…

FoCのキャラの玩具ってチーム単位で考えたら結構穴が多いと思うんですよね
ダイノボットとインセクティコンは一人出たら全員欲しくなるし…
クリフジャンパーは出すとすればWfCビーにまた新規頭部作るんだろうか…
最近のクリフは優遇されてるのか不遇なのかがホントにわからん

No title

マトリクス羨ましいです。
いろいろと目に見えない壁があってマトリクスは入手できていないのですが、いずれヤフオク等で入手できればと・・・。その時は体中にイボができたりしないように気をつけたいと思います。

ビーストサーガは私も単品買いしています。ディアゴスティーニじゃないですけど毎月少しづつ増えるのが楽しみですね。

雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。

>さすりゅ~さん
おいおい、だからってコンボイモードないだろう。

このシリーズ、真の目的はグリムマスターの売上を上げる事だろ。

クリフは頭のデザインを変える必要性ないだろ?

>ドクターさん
マトリクスキャンペーンは先月から始まったので、もう終わってるだろうなと思いましたが、今月も続いてたとは思いませんでした。

ビーストサーガはホントにどうしよう?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR