雑日記23 7月末の購入物






7月末の買い物 (13)

ガーロック:きょうい君、今度は違う動物さんを連れてきたよ~。
きょうい:先月大変な目に合ったばかりで、今回は大丈夫なのか?
ガーロック:平気平気。それに今回はこの前のじゃじゃ馬と違っておとなしいし、ビックリする仕掛けがあるんだよ~。
きょうい:それは楽しみだな。










とまぁ、彼らのお話はこの辺にしといて買った物の紹介に行こう。





7月末の買い物 (1)

まずはじめに

トランスフォーマープライム AM15 メガトロンダークネスとAM16 ジェットビーコン

今日の仕事帰りにヤマダ電機とビッグカメラで購入してきました。

まずヤマダでメガトロンを即購入し、その後急いでビッグまで行きビーコンを購入しました。
両方共正反対の場所にあるんで行くのが疲れた。

今回はTFプライム関連のキャンペーン品が各店舗で配布されてましたが、普通に手に入れました。



7月末の買い物 (2)

お次はこれ

カンタン変形EZコレクション EZ13 オートボットイーバックとアームズマイクロンウェポンシリーズ ガブ、バル、ダイ

こちらもビッグで買ってきました。
ジェットビーコンと同時購入でEZイーバックは値段合わせてで買いましたが・・・EZビーコンでもよかったんだよな~。




7月末の買い物 (3)

三つ目はこれ
電撃ホビーマガジン 9月号

ガンダムAGE-2 アルティメス用改造キットがおまけで付いてきます。

ちなみに来月はホビージャパンでもAGE-1用の改造パーツがつくそうで。



とまぁ、買い物紹介はこの編で終わりにして、ここからは今回買った時に貰った配布物の紹介に行きましょう。



7月末の買い物 (4)

ヘルフレイムノジ

こちらはトランスフォーマープライム アームズマイクロンキャンペーンでトランスフォーマープライム関連商品を3000円以上お買い上げの方のみにプレゼントされる非売品でヤマダ電気、ヨドバシカメラ、エディオングループにて配布されてます。
他ではトイザラス店舗でヘルフレイムザム、イオン玩具店でヘルフレイムグル、全国の玩具店でシャイニングビーツーが配布されてます。
正しグルのみメガトロンダークネス購入が条件になってます。ケチ(ボソ)

元はAMシリーズ ディセプティコンビーコン付属のAMノジのリカラー
クリアーレッドの成型色が美しいですね~。
これイノシシ型でしたっけ(ぇ)



7月末の買い物 (5)

クリスタルの属性はSP

エンブレムはシールで再現







7月末の買い物 (6)

ウェポンモード

ブラスター型に変形します。






7月末の買い物 (7)

TFに持たせられます。
5mm径ならだれでも持てます。









7月末の買い物 (8)

ヘルフレイムジダ

こちらはトランスフォーマープライム アームズマイクロンキャンペーンでトランスフォーマープライム関連商品を3000円以上お買い上げの方のみにプレゼントされる非売品でビッグカメラ、ジョーシンキッズランドにて配布されてます。
他ではry)

元はAMシリーズ テラーコンクリフジャンパー付属のAMジダのリカラー

チーター型です。
クリアーレッドの成型色がね。チダニックだ!

ちなみに同時期に普通の赤成型色でも販売されてるのですが・・・ニック、またお前か



7月末の買い物 (9)

ジダと比較

地味な配色のジダに比べフレイムの方は嫌がおうでも目立ちますね。






7月末の買い物 (10)

ウェポンモード

鋸型になります。
ヘルフレイムだけに斬る時に火でも点火しそうですね。





7月末の買い物 (11)

ジダと比較 その2

特に言う事がねぇ(おい)







7月末の買い物 (12)

合体獣バーニングジダ

複数のAM達がジダと合体し強化された姿。
大型のフレイムキャノンはすべてを燃やしつくす!
熱いぜ~!熱くて氏ぬぜ~!!


とまぁ、こんな感じでノジには複数のジョイントがあるのです。




7月末の買い物 (14)

ガーロック:どう、すごいでしょ。
きょうい:ああ、でも私達はア~ムズアップできないんだよな。
ガーロック:・・・うん。



と言うわけで以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々購入されましたね~。メガトロンダークネスのレビュー楽しみです。

私も今日ジェットビーコンとダークマターカリバー一式を購入しに行きました。ジェットビーコンは買えましたが、ダークマターカリバーが人気なのかどこも売ってなかった・・・

No title

買った店は違えど貰ったマイクロンが俺とお揃ですね
ホントはヘルフレイムグルが欲しかったけど近場のイオンがそもそもTFをマトモに扱っちゃいないんだ…
ザラスは割引率低いし盾オプが八月上旬に出るし…(それまでザム残ってるかな?)

単品AMは店によっては置いてない事すらあるようで。一番売れそうなのに!
早いとこ安定供給して欲しいですよねぇ。まぁウチの近所のジョーシンに普通に全種あったけどさ

雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。

>KENさん
メガ様は遅れるかもしれませんが・・・来月内には紹介できるようにします。

暗黒剣は結構に人気みたいですね。

>さすりゅ~さん
私もグルは欲しかった。アルエの時もですが、どうもイオンはハードルが高いです。

AM置いてる所はヨドバシやビックぐらいしか見ませんでした。なぜザラスはないんだ?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR