TFプライム 勝手にAM劇場

AM劇場


TFプライム バルクヘッド (25)

アルエ:どうも、アルエです。
ベーハー:ベーハーです。
オプティマスブラスター:やぁ。みんな、私はオプティマスブラスターだ。以後よろしく頼む。

TFプライム バルクヘッド (26)

アルエ&ベーハー:誰!?




と言うわけで、今日は残りの分
オプティマスブラスターを紹介するぞ~。






AMオプティマスブラスター (1)

ロボットモード

オプティマスを小型にしたスタイルですね。
単色しか見てないせいか、塗装の良さが高級品に見えるっつ~かこれが普通なのよね。





AMオプティマスブラスター (2)

後ろ







AMオプティマスブラスター (3)



オプティマスっつ~かジョルトに見える気がする。






AMオプティマスブラスター (4)

右肩のクリアーパーツ内にはオートボットエンブレムがあります。









AMオプティマスブラスター (5)

可動
手足が動きます。

動きがサイバーバースのコマンダークラスの様です。



では、トランスフォーム

AMオプティマスブラスター (6)

変形

脚部を正座させ、手を回転させ重ねるようにします。
結構タイトです。




AMオプティマスブラスター (7)

ウェポンモード

ブラスターに変形します。
まとまり感が良い感じですね。



AMオプティマスブラスター (8)

各TFキャラの手に持たせられます。径は5mm
セオリーならオプティマスですが、家は医者に持たせました。ゲ医に期待してた人いる?

「友よ、君の力を借りるぞ!」と言う会話が似合いそうだ。




AMオプティマスブラスター (9)

また各部にジョイントがあり同シリーズの商品を取り付けられます。

でっ、この姿は・・・コンボウェポン、失敗作





以上、オプティマスブラスターでした、
後はバンブルビーソードだ。




おまけ

TFプライム メデックノックアウト (26)


AM劇場ディセプティコン編

ザム:・・・この状況、なんとかならいのか?
グラ:無理でしょうね。みんな会話できないし。
ゾリ:・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR