雑日記22 6月末の購入物





6月末の収穫その1 (4)



ガーロック:見て見てきょうい君、珍しいお馬さんだよ。
きょうい:それは馬ではないだろ。

ユニコ-ン:・・・俺は・・・俺は!(ゴゴゴゴゴゴ)





6月末の収穫その1 (2)

ユニコーン:馬じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ガーロック:うわぁ!
きょうい:おお。





6月末の収穫その1 (3)

デストロイモード30%



ユニコーン:てめぇよくも馬扱いしてくれたなぁ!!叩き斬ってやる!!
ガーロック:ちょっ!マッテ、ヤメテーーーーーーーーーーーーー!
きょうい:南~無~




とまぁ、お遊びはこの辺にして買った物の紹介に行こう。




6月末の収穫その1 (5)

まずはじめに

トランスフォーマープライム AM10 バルクヘッドAM12 ウォーブレークダウン

今日の仕事帰りにヤマダ電機で購入してきました。

プライム玩具はまだDXやEZコレしか買ってなくて、ボイジャークラスは今回が初になります。
バルクヘッドは海外版買おうと思ってましたが、結局日本版を買いましたよ。
ウォーブレークダウンは今現在海外版が販売されていない様で、日本版が先行して販売してるそうです。

他にはゲイとナンバー2はありましたが、ビーコンとEZコレクションはなかったんですよね~。
ヤマダはEZコレクションは扱ってくれないんだよな~。






6月末の収穫その1 (1)

お次はこれ

バンダイ フィギュアライズ6 アクセル・ワールド ブラック・ロータス

こちらもヤマダで買ってきました。

現在放送中のアクセル・ワールドに出てくる奴です。
後にアーツやfigmaでも販売されるそうですけど、買うかどうかはわかりませんね。

ちなみに来月はシルバー・クロウも販売されるそうでそっちも買うかねぇ。




とまあ、こんな所ですね。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月分のプライムはゲ医♂とブレークダウンだけにしとこうと思ってましたがビーコン品薄なのか…
現行のTVシリーズの商品だから出荷数もそれなりにあると思ったのですが
やっぱり量産ザコは強いなぁ…(いやどっちやねん

ライバル同士を購入したのですね。
ブレークダウンは海外版が出てないので、非常に気になりますね~。

雑記レス

みなさんコメントありがとうございます。

>さすりゅ~さん
ゲ医♂もビーコンも普通にスルーしましたが、気になるとはいえビーコンに関してはジェットタイプがきますから。

今年のビーコンは今までと比べて強敵ですね~(入手難度的な意味で)

>KENさん
実は双方とも一度買うのやめようかな~と思ってました。今月多々買いになるからな~。6月に延期されたフィグマが今月に来るんですもん(ヒィー><)

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR