雑日記21 そうだ!お台場に行こう

今日は厳密には昨日は5月5日、子供の日です。

そんな日に私はガンダムを見に行きました。

DSCN9823.jpg
・・・と言うのはほんのたてまえみたいなもんで、実はトレジャーフェスティバルのイベントの帰りに行ったんですよ。まあ、ついでみたいなもんかな(待て)
場所はお台場のダイバーシティーにあるガンダムフロントの入り口前の広場です。

ガンダム立像自体は過去にお台場の隅の公園でも置かれてましたが、今回はディティールアップされマグネットコーティング設定の再現しているみたいです。

そして12時から2時間事に目が光って首振って煙吹きをやってた様です。でも私は見てません。
前見たし足元がベチョベチョになるし

とまあ、ガンダムについてはこんな所で



DSCN9824.jpg

でっ、今回買ってきた海外のプライム版ジャッキー殿
基本海外版買うつもりなかったんだけど、こいつは買おうと思ってました。
本当は先月のスーフェスで買う気だったけど、なかったんですよね。

スーフェスではお目にかかれなかったボットコン売ってるディーラーも今回は出店してました。
個人的にキックオーバーとSG(シャッタードグラス)オプティマスが気になりましたね。
セット版でしたけど

他にはガレキ販売やカウンタックが展示されてました。
そっちは見に行ったくらいかな。

ちなみにジャッキー以外にも買ったもんはありますよ・・・別の店で



と言わけでトレフェスでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR