雑日記20 ここ最近の購入物


DSCN9512.jpg

ガーロック:僕と同じ奴が後三体くらい増えるの!
きょうい:いや、それはない。




まあ、たまにはこうゆう紹介してもいいよね。
DSCN9515.jpg

まずはじめに

トラスフォーマーガム 5弾

昨日の仕事の帰りにスーパーに行って買ってきました。
TFガムも5弾まで来ましたね~。オプティマス、デスザラス辺りは良いとしてもまさか一番誰得であろうホットスポットがラインナップ入りするとは思いませんでしたね。超俺得なんだな。これが

ちなみに次のトランスフォーマーガムはなんと!フォートレスマキシマスだそうです。
基地らしくDX形式の三分割で小型のTFがつくそうだ。

カバヤさんもあの手この手で攻めてくるけど・・・次は原点帰路して普通になるんだろうね。
その時はメガ様を入れてあげてください。



DSCN9517.jpg

お次はこれ

トランスフォーマー G(ガイア)ガーディアン

画像では三つしか写ってませんが、後ろに三つあります。

こちらも昨日の帰りに買ってきました。
TFガムが買ったとこにはなかったのでダイエー(旧名)に行ってきました。
でもそこにTFガムもあったんだよな~。時間の浪費だね

ガイアTFは前回も販売されましたが、今回も販売されるとは思いませんでしたね。しかも誰得ガーディアン。あっ勿論俺得なんで

しかしこのシリーズアソートがまずいね。これ
1ケースに10個しかない・・・つまり6種揃えられるチャンスが一度しかない・・・・・
最低でも1ダースにしなきゃダメだろ。

ちなみに今回ミニプラゴーバスターはスルー



DSCN9519.jpg

最後はこれ

SHF仮面ライダーゾルダ、LBXトリトーン、他

先週末が休みでしたので朝から並んで買いに行きました。
この日は他のバンダイ製品もあったのか列すごかった・・・多分ほとんどの人がアーツZEROのワンピース目的だったんじゃないかと思う。後フォーゼも

トリトーンは売ってるとは思わなかった。でもLBXは大抵2、3週目くらいに新作が出るんだよな。
劉備まだ~。


ガンダムマークⅤはダブり、ドムは普通に購入


とまあ、こんな所ですね。
一応これ以外にもある事はあるんですが・・・面倒なんで省略

以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が思うに今回の誰得枠はサイバトロンモードオプだと思う
てか組む時脚の灰色成型のパーツが割れた…
これが個体差か仕様か気になるので誰か早くレビューしないかなー(じー…

俺TFガム第5弾とガイアガーディアンは全種セットでフラゲしたんだけど
何故かグレイズが入ってない代わりにストリートワイズがダブってた…
200円台シリーズはパッケージを統一したカバヤもカバヤだが纏めた店員はクビだな
文句言いにいこうとしたら既に捌けてたし…きっとあの中にグレイズが2体入ってるのを買った人がいるんだろうなぁ…

個人的には今後のTFスクランブル合体戦士リメイクでも多いに結構なんですがね
問題はやる度にアンタ誰枠が2人づつ増える事だ…

俺が思うに次はダイアトラスとソニックボンバーとロードファイヤーだと思う
丁度3体で連動ギミック持ってるし、コイツで和製総司令官揃うし


リュウビとジャンヌDは今のところ予定はないらしいですがレギュラーじゃなかったのかよ…
後継機枠が来る前に何とか揃えて欲しいものだ

雑記レス

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。

オプは誰得以前にいて当たり前になってきてるせいか特になんにも思わなかった。

ビッグパワードですか。それはいいですね~。
DXじゃなかったらマイクロマスターが省略されそうですけど・・・

とりあえず武器セットにラインナップされない限りは問題ないかと。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR